かくりよの門
基本無料ブラウザRPG
★★★☆☆3.0
映像:3.0 音楽:3.0 運営:3.0 世界観:3.0 楽しさ:3.0
総合得点
46.9
レビュー数
0
総合ランキング
69
本作は、ダウンロード不要の日本を舞台にした純国産MMORPG。陰陽師育成学園「逢魔時退魔学園」所属の新米陰陽師として、日本を舞台に、各地に現れた妖怪「あやかし」を討伐し、あやかしの出現するかくりよの門に隠された謎を解いていく物語である。
ブラウザゲーム『かくりよの門』新職業「符術師」を追加!さらに符術師追加記念キャンペーンを開催!
2017-02-15
株式会社アピリッツ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:和田順児、以下アピリッツ)は、Webブラウザゲーム『かくりよの門』において、2017年2月15日(水)より、新職業「符術師」追加を含むキャンペーンを開始することをお知らせいたします。




符術師は『呪霊符』というアイテムを使用して戦う職業です。『呪霊符』は敵を攻撃したり、味方の能力を強化する等の様々な役割や効果を持ちます。また、戦闘だけでなく遠征先での探索能力に優れており、素材アイテムを効率良く集める事もできます。

【符術師追加記念キャンペーン】
1.「十連金召喚」が初回半額!
式姫を10人召喚できる「十連金召喚」を、通常、6000神力のところを初回限定で3000神力で行うことができます。
※「十連金召喚」では、激レア以上の式姫が1人確定で召喚されます。

2.金召喚が1日1回無料!
期間中、通常200神力必要な金召喚が1日1回無料となります。

3.神力購入時にアイテムプレゼント!
3000神力購入時には「増量した赤の薬」をプレゼントいたします。「増量した赤の薬」は、使用すると60分間、戦闘による獲得経験値が120%増加する薬です。5000神力購入時には「旺盛の合体符(中)」をプレゼントいたします。「旺盛の合体符(中)」は式姫合体時に使用するアイテムです。
合体の際に使用すると、全能力値にボーナスポイントを付与します。10000神力購入時には「能力開花の合体符(特大)」をプレゼントいたします。「能力開花の合体符(特大)」は式姫合体時に使用するアイテムです。
合体の際に使用すると、合体によってレベルが上がった時のボーナスポイント付与の抽選確率を大きくアップさせます。

■キャンペーン期間
2017年2月15日(水)16:00~2017年2月22日(水)13:00


【かくりよの門とは】
「かくりよの門」はアピリッツが企画・開発した、江戸時代の日本を舞台に多人数のプレイヤーが、同時に遊べるMMORPGです。インストールは不要となっており、ブラウザで手軽にお楽しみいただけます。リリース以来多くの方にお楽しみ頂き、現在のユーザー数は10万人を越え、「WebMoney Award2014」において行われたユーザー人気投票の結果、2014年に新規オープンしたタイトルの中で、最も得票の多いタイトルに表彰される「BEST ROOKIE」を受賞致しました。「逢魔時退魔学園(おうまがとき たいまがくえん)」の駆け出し陰陽師となり、江戸時代の日本を舞台にした個性豊かなフィールドを冒険し、女の子型式神「式姫」と共に、日本を妖怪から開放しよう!



Copyright © Appirits2000-2016, All Rights Reserved.