レビュー コメント
ファンタジーアースゼロ
株式会社スクウェア・エニックス
★★★
リリース:2006年12月21日
両軍合わせて100人ものプレイヤーが入り乱れるアクション性の高いリアルタイム戦争が楽しめます。
基本無料MMORPGRPG
ファンタジーアースゼロは、2006年2月にサービスが開始された「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」の世界観を受け継ぎつつも、全く新しいスタイルのオンラインゲームとして生まれ変わったMMORPG。プレイヤーは5つの国の王が覇権を争う、いずれか1つの国を選び、王の命に従って仲間と共に大陸の統一を目指して戦う。
◇爽快なアクション性
ファンタジーアース ゼロはクリック中心のシステムを排したアクション性の高いオンライン戦争ゲームに
なっています。 様々な特色を持った5つのクラスとの連携による、息の抜けないスリリングなアクションを
お楽しみください。

◇大陸の覇権を狙う5人の王
プレイヤーは、ゲーム内に存在する五つの国家のうちいずれかに所属し、国家の繁栄を目指し、
オンライン上の多くの戦友とともに戦います。

◇戦況を左右する特殊な召喚獣や建築物
多種多様なMAP、特定の条件を満たすことで変身できる巨大な召喚獣、戦略性を大幅に
左右する建築物など、様々な要素により一つとして同じ戦争はありません。

◇戦争だけじゃない、色々な楽しみ方
ファンタジーアースの魅力は、何も戦争だけではありません。 全部で4,000点以上ある着せ替えアイテムによる
自由なキャラクタークリエイトや、カジノや闘技場など 短時間で楽しめる要素も満載!!

ユーザーレビュー

レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る