レビュー コメント
パーフェクトワールド
株式会社シーアンドシーメディア
★★★
リリース:2007年4月9日
キャラクターメイキングでは100個を超えるパラメーターを調整できるため、自分好みの個性豊かなキャラクターを作ることも可能。
基本無料MMORPGRPG
「WebMoney Award2007」において「新規タイトル賞」「BestGames賞」の2冠を達成、「WebMoney Award2009」では「BestGames賞」、オリコン顧客満足度ランキングオンラインゲーム部門2年連続「ユーザーが選ぶオンラインゲームのビジュアル満足度1位」に輝いたハイファンタジーMMORPG。
あなたが創造する、未完の世界へ
パーフェクトワールドへようこそ!
「パーフェクトワールド」は、かつて、神と人がともに暮らした時代、
大洪水によって荒廃した地上に代わる場所として神々が作り上げた新世界の物語です。
「あなたが創造する、未完の世界」であなたの冒険が始まります!

あなただけのキャラクターを作りましょう。
世界最高峰の自由度を誇るキャラクターメイキング機能に加え、
多彩なデザインのファッション、装備のコーディネートにより
他にはない、あなただけの理想のキャラクターを作成することが可能です。
広大で美しいパーフェクト大陸を、あなただけのキャラクターで冒険しましょう!

大切な仲間と過ごすひととき
仲間同士で共に語り合い、共に戦い、共にプレイしてこそ、楽しみは広がります。
大切な仲間と過ごすひとときを満喫しましょう。

充実したシステム
パーティメンバーで占有できるダンジョンや、
最大100人までのギルドメンバーが同時に参加可能なギルド基地ダンジョンで
仲間と協力し合い、新たな世界を築き上げましょう。

ユーザーレビュー

レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る