レビュー コメント
リネージュ2
NCSOFT
★★★
リリース:2004年6月25日
最高峰のグラフィックと150万人を超すプレイヤーが作り出すファンタジーオンラインRPG
基本無料MMORPGRPG
「リネージュ2」は、最高峰のグラフィックと150万人を超すプレイヤーが作り出すファンタジーオンラインRPGだ。プレイヤー同士が集まり協力しながら冒険をするだけではなく、争いあったり謀略をめぐらしたりと、プレイヤー同士のドラマが存在する。


『リネージュII』は、多くのプレイヤーが集うファンタジーMMORPGです。
エルフやドワーフなどファンタジーでお馴染みのキャラクターが、アデン大陸を舞台に独自のストーリーを紡ぎます。

とてつもなく強大なモンスターに仲間とともに挑む「レイドボス戦」。
一般プレイヤーとは異なる装備、異なる能力が与えられ、この世界で唯一無二の存在となる「英雄システム」。
9カ所の城と21カ所の要塞を巡って覇権を争う「攻城戦」や「要塞戦」。
プレイヤーは「血盟」と呼ばれる結束の固いコミュニティを作り、モンスターの討伐や領地獲得を目指します。
もちろん、『リネージュII』の魅力は戦闘だけではありません。
重厚な背景設定と数々の物語。美しい風景。
各地に散りばめられたクエストやミッションを進めることで、少しずつ見えてくる世界。
アイテム製作の技術を極めて、強力な武器や鎧を作り出す職人として生きることもできるのです。
あなたもこの世界の住人となり、究極のファンタジー体験をしてみませんか?

ユーザーレビュー

レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る