レビュー コメント
チョコットランド
NHN ハンゲーム株式会社
★★★
リリース:2007年2月15日
簡単操作で、気軽に遊べるオンラインRPG
基本無料MMORPGRPG
「チョコットランド」は2Dの世界で繰り広げられる剣と魔法の世界「チョコットランド」を舞台に、冒険を繰り広げるオンラインRPGだ。見た目にも分かりやすい昔ながらのテイストで、気軽に、肩の力を抜いて楽しむ事が出来るオンラインゲームであり、また、かわいらしいキャラクターと明るい世界観、簡単な操作が特徴である。
チョコットランドとは?

始めたばかりでも安心!応援キャンペーン
初心者でもカンタン操作!
かわいいモンスターたちが君を待ってる!

かわいく、かっこよく!着せ替え自由♪
お気に入りのキャラクターをかわいく育てよう♪
ゲームを有利に進められることがあるかも!?

パソコンだけじゃなく、スマートフォンでも遊べる!
スマートフォンでも遊べるから、
いつでもどこでも楽しめる!

ユーザーレビュー

★★★
【良い点】 スペックをあまり選ばない、キャラ、アバターがかわいいので初心者や女性がかわいいゲームをライトにしたいってことなら一度やってみてもいいかと思う。BGMもなかなかいい。ただ、TUEE目指さないにしても、快適にプレイするには月数千円は課金しないとダメ。 【悪い点】 不正、暴言をはじめマナーがよくない。これは運営の取り締まりの問題だと思うので責任を持って対応してほしい。 【改善してほしいところ】 大体課金が必要になってくるので無課金や微課金の人がほとんどいない。盛り上がっているゲームっていうのは無課金の人でもほどよく遊べるモノかと。なので、課金のバランスはぜひ考えるべき。
レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る