レビュー コメント
ブレスオブファイア6
★★★
リリース:2016年2月24日
基本無料MMORPGRPG
竜に変身する特殊な能力を持つ主人公が、その強大な力に悩みながらも成長を遂げる物語、『ブレスオブファイア』。1993年発売の第一作から数えてシリーズ生誕23周年を迎える2016年いよいよ最新作、貴方と歌姫が紡ぐRPG『ブレスオブファイア6 白竜の守護者たち』が登場。受け継がれた奥深い世界観・ゲームシステムに、完全新作のストーリーで新たな竜の物語が今、始まる。
サービス終了

ユーザーレビュー

★★★★
シリーズものではBOF2のみプレイしてるけど、そのイメージでやってみたら全くの別ゲーでした。 MMOにしちゃうとこんなかんじなのかな…っていう印象です。 正直期待していた内容とは遠い印象だったので、あまりプレイはしていません。 やりこめばまた面白さもわかるのかもしれないけど自分には合わないと感じました。
★★★
良い点 ソロでメインストーリーを進めるのはまあシリーズのファンでなくても楽しめるかと 悪い点 PTプレイのマルチというのが終わってる 操作性は悲惨 始まったばかりですがもう残念としか言いようがない ソロでストーリ進めるだけならまあいいんだけど、それだとネトゲの意味ないし PT組んで遊ぶマルチというインダンみたいなのは終わってます。スマホ読み込み遅すぎてPC組みがボスのほうにたどりつく頃にやっと動き出すみたいな感じなんでPC組みからは嫌われハブられます。スマホ組みの人がきたら連戦は大抵してもらえない。 スマホ用に作ってPCユーザーも取り込んで儲けようという下心のおかげでどっちからも嫌われる名作になりそうな感じです 操作性はスマホ前提なんでPCでやるとポインタは見失うわ操作性は最低レベルですね。イラッとするれべるです。 というわけで課金せず次いいMMOが出るまでのつなぎくらいと思います。
レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る