レビュー コメント
エンジェル戦記
ライオンズフィルム株式会社
★★★
リリース:2009年8月11日
爽快バトルアクションMMORPG
基本無料アクションRPG
エンジェル戦記とは、台湾のUserJoy Technology社が開発し、台湾、香港で配信されている、爽快バトルアクションMMORPGだ。台湾では2008年10月よりサービスが開始されており好評を博している。日本ではPCだけでなくPLAYSTATION3でもサービス展開されている「Angel Love Online」のテイストを引き継ぎながらも、全く新しいゲームシステムとストーリーで展開されている。
簡単操作で爽快感抜群のバトル!

テンポの良い戦闘!華麗なエフェクト!そしてモンスターの大軍をなぎ払う爽快感!スキルとCOMBOシステムの組み合わせで、戦闘の緊張感が高まります!

インスタンスタイプのバトルフィールド

エンジェル戦記のバトルフィールドはインスタンスタイプが主体!レベルに応じたバトルフィールドを選択可能で初心者も熟練者も、レベルにあわせたステージにいつでチャレンジできます。

また、インスタンスタイプのフィールドのため、自分のペースで冒険が行えモンスターの取合いなどを避けてプレイすることができるのも大きな特徴です。

プレイの幅が広がるペットシステムやギルドシステム

ペットは最大10匹まで引き連れることが可能!ペットの陣形を編成することで冒険の幅がぐ~~んとアップ!。
ギルド専用スキルなどのコミュニティ機能も充実!


世界観

混沌の時代を潜り抜け、神々の庇護の元、数千年の平穏を手に入れた母なる大地ガイア。
しかし、その平穏に未知なる脅威が影を落とし、世界は不安と恐怖にさらされ始めました…
ガイアの平穏を取り戻すための冒険が今始まります。

ユーザーレビュー

レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る