レビュー コメント
C21
サイバーステップ株式会社
★★★
リリース:2006年3月10日
オンラインゲームならサイバーステップのアクション無料ゲーム「鋼鉄戦記C21」。たくさんのパーツを組み合わせて自分だけのオリジナルロボを作ろう!
アクションシューティング
C21とはロボットアクションオンラインゲームです。課金対象となる一部のゲーム機能、アイテム、パーツ、ロボなどを除き、基本的なゲームコンテンツは全て「無料」で楽しむ事が出来ます。また、C21に登場するロボットは実に100体以上にのぼります。鳥やカエル、トーテムポールや戦車など様々なモノをモチーフにした数多くのロボットが登場します。


◇立ち上がれ!天使軍の勇者たち!
鋼鉄戦記C21は、ロボを駆使して戦うMMOアクションRPGです。
「新生・天使軍」の一員になって「悪魔軍」を撃破し、コズミック・ルネッサンスに平和を取り戻しましょう。

◇個性的なロボが盛りだくさん!!
鋼鉄戦記C21に登場するロボは100体以上!
様々なモノをモチーフにした数多くの個性的なロボが登場します。

◇自由度∞(無限大)のカスタマイズ!!
鋼鉄戦記C21のロボは、驚くほどカスタマイズが自由!
自分なりのカスタマイズを追求しましょう!

◇空を飛び、敵を撃つ!他ではマネできないアクション!
鋼鉄戦記C21は、格闘・射撃・ダッシュ・飛行と、多彩なアクションが簡単操作で楽しめます。
最大の特徴である飛行アクションを駆使して、スリリングなバトルを展開しましょう!

ユーザーレビュー

レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る