レビュー コメント
新・天上碑
株式会社ゲームオン
★★★
リリース:2003年3月14日
基本プレイ無料で楽しめるオンラインRPG「新・天上碑」。ノートPCでも快適に動く!操作も簡単で、誰でも楽しめます。
基本無料MMORPG
「新・天上碑」は多人数同時参加型オンラインロールプレイングゲームです。天上碑の冒険の中でプレイヤーであるあなたと 同じように降り立った他のプレイヤーと出会い共に戦います。中国の世界を題材に一味違ったあなただけの冒険が ここに広がっています。さぁ、天上碑世界を舞台にした、あなたが作る「歴史」物語の始まりです!
江湖に伝説あり。

天に上る者、天下を得るがごとく、天上碑に上るもの、天を得るという。

小雨降る夜明け前の北亡山 (ほくぼうさん)。 命をかけ脱出せんとする者たち。

二人の男、そして3つになったばかりの幼い子供。

正体不明の覆面の者達によって、滅ぼされた第一勢家。

その最後の生き残りを守ろうと、彼の守護者、日周と小龍は、かつての主君の幼子を抱いて身を潜めた。

冷えきった道の上で赤い鮮血を吹き散らしながら倒れゆく日周…。

それから15年の歳月が過ぎた。 孤独の身となりながら、洛陽城の王大侠の手によって育てられ、たくましく成長をとげた、かつての幼子は、武の世界に足を踏み入れることとなる。

その大きな波乱を想像できないまま…。

天上碑

伝説に向かって、その第一歩を踏み出していく。

ユーザーレビュー

レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る