レビュー コメント
Evolve Stage 2 [ Steam ]
Take-Two Interactive Software
★★★
リリース:2016年7月11日
4 vs 1 人の次世代無料マルチプレイヤー シューター!
基本無料アクションシューティングFPSTPS
『Evolve』が、無料タイトル『Evolve Stage 2』として登場!Turtle Rock がお届けする Evolve Stage 2 は 4 人のハンターと 1 人のプレイヤーが操作する 1 体のモンスターが対決する次世代無料マルチプレイヤー シューターです。個性的な 4v1 の対戦で自らが食物連鎖の頂点に立つ存在であることを示し、アカウントとキャラクターをレベルアップさせて、遥か彼方の惑星シーアを制覇しましょう。『Evolve Stage 2』はSteamよりダウンロードが可能です。

このゲームについて


60 以上のゲーム賞を獲得した Evolve が、 Evolve Stage 2で無料でプレイ可能に! 人間と自然が対峙する過酷な世界で、 あなたは狩るのか、 狩られるのか? Turtle Rock がお届けする Evolve Stage 2 は 4 人のハンターと 1 人のプレイヤーが操作する 1 体のモンスターが対決する次世代無料マルチプレイヤー シューターです。 個性的な 4v1 の対戦で自らが食物連鎖の頂点に立つ存在であることを示し、 アカウントとキャラクターをレベルアップさせて、 遥か彼方の惑星シーアを制覇しましょう。全コンテンツがゲーム内から利用可能であり、ゲームプレイを通して無料でアンロックできます。プレイするのに料金やパッケージは必要ありません。 Evolve Stage 2 は誰でもすぐに楽しめます。

主なゲーム内容と新要素:
  • Stage 2:

    マッチメイキングの改善、 全キャラクターの強化、 マップ グラフィックの向上、 パフォーマンスの最適化、 プレイヤー体験の向上など、 ゲーム全体におよぶ改善を施しました。 無料なだけでなく、 さらに質の高いゲームになりました。
  • 4v1:

    3 人のフレンドと一緒にモンスターを狩るもよし、 進化し続ける恐るべき獣となって愚かな人間たちを狩るもよし。 どちらでもパワフルな武器とアビリティを使用して、 バランスの取れた競技性の高いゲームプレイを楽しめます。
  • 協力なくして生存なし:

    自分のプレイスタイルに合ったハンターを選択しよう。 Trapper、 Support、 Assault、 Medic、 どの役割も重要であり、 モンスターとの対決を生き延びるにはチームワークが鍵となります。
  • 恐るべき獲物:

    モンスターは孤高の捕食者として、 自らがボスバトルそのものとなります。 強烈なアビリティと動物的感覚を駆使して大暴れし、 人間たちを倒して自らが優占種であることを示しましょう。
  • 過酷な惑星:

    惑星シーアでは植物や動物も敵意に満ちています。 危険な自然環境による被害を避けて、 敵に打ち勝つために戦略的に利用しましょう。
  • キャラクター カスタマイズ:

    レベルアップしてお気に入りのハンターやモンスターのアップグレード、 スキン、 パークをアンロックしましょう。 ランキングで悪名を馳せて、 食物連鎖の頂点を目指しましょう

ユーザーレビュー

レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る