レビュー コメント
グランブルーファンタジー
Cygames
★★★
リリース:2014年3月10日
スマートフォン向けソーシャルゲームのグラブルがPC版にて登場!
ブラウザRPG基本無料
スマートフォン向けソーシャルゲームのグラブルがPC版にて登場!空を旅するファンタジーRPGでプレイヤーは「騎空士」(きくうし)となり、伝説の島「イスタルシア」を目指して仲間と共に冒険に出る。クエストをプレイすることで、物語を進行させ、味方キャラクターや武器・アイテムを入手し強化していくことでバトル、シナリオを優位に進められる。複数のプレイヤーが参加できるクエストもあり、MORPGの要素も盛り込まれている。
-空の彼方、約束の地へ
蒼の少女は安寧の終わりに現れた-


大地が雲海を漂う、神に見捨てられし空の世界。

遥かな昔、《星の民》が圧倒的な力で世界をその手中に収めたが、空の民の抗戦に姿を消し、世界は再び安寧を謳歌していた。

神秘を奉る島《ザンクティンゼル》。そこには、失踪した父の便りを手に、約束の地へと旅立とうとする主人公がいた。

唯一の家族、羽根トカゲのビィが止めるのも聞かず歩み出そうとしたその時、孤島は炎に包まれた。

新興国家《エルステ帝国》の軍艦が空を埋め尽くし、惨禍に飲まれる村で主人公は謎の少女、ルリアと出会う。ふたりの邂逅に、星に堕とされし竜はついに目覚め、歓喜の咆吼を上げるのだった。

ユーザーレビュー

レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る