レビュー コメント
BLACK SQUAD
NHN hangame
★★★
リリース:2016年10月27日
高品質のグラフィックと軽快な動作性を両立させたオンラインFPS
基本無料アクションFPSシューティングPvP
高品質のグラフィックと軽快な動作性を両立させた『BLACK SQUAD』は、ルールの異なる 20 種類以上の多彩なミッションを搭載し、徹底した近代設備の考証によって再現された多数のリアルな軍事装備を利用可能です。さらにNS StudioのFPS開発における豊富な経験から緻密に設計されたゲームバランスによって、コアFPSプレイヤーが重要視する競技性に最大限配慮されています。

ユーザーレビュー

★★★
評価マイナス点 武器の威力(ダメージ)とキャラクターの防御力が噛み合っておらず 低威力の銃を中距離程度から撃った場合全弾撃っても死なない HGやグレが備えられていない 一々買わなくちゃならない マップが芋マップ用に作りすぎている そのため何処にいるのか解り辛く、初心者にとっても楽しみにくい そもそも全てにおいてマップが糞過ぎる 特に占領や破壊はマップが悪すぎる AIMバランスがおかしい 自己評価1.0点/5.0点 現段階でSAやCSO以下 サービス終了した糞ゲーといわれたペーパーマンのほうかまだマシ FPS至上最高クラスの糞ゲーです。
★★★
CBTと正式サービス開始されてから少しやったが、運営がケチ。なぜショップで永久武器を売らない?大体のFPSには最初からハンドガンが装備されている はずなのだが…最初はHGなし、グレなしで始めさせられる。期待していたのに残念です。これなら攻殻機動隊のほうやるかな。
★★★
そんなにやりこんではいないですが、わりと万人受けしそうな作りになってると思う。要求スペックも高くないので、ライトユーザーでも入りやすいかも。 最近出た攻殻機動隊と時期もジャンルもかぶりまくりなので両方やって比較してみるのもいいかも。自分は爆破モードが好きなのでこっちのほうがしっくりくるかな。
レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る