レビュー コメント
MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER
DMM games
★★★
リリース:2016年10月12日
大人気ゲーム「マブラヴ」がDMMに登場!「
基本無料ブラウザアクションRPG
大人気ゲーム「マブラヴ」がDMMに登場!「マブラヴ オルタネイティヴ」シリーズに登場するキャラクターと3Dモデルで作られたロボット兵器「戦術機」を組み合わせて、ステージを制圧していく。衛士を戦術機の組み合わせは10,000通り以上あるので、オリジナル部隊を作ることが可能となっている。
あの、大人気ゲーム「マブラヴ オルタネイティヴ」が
『アージュ』書き下ろしのオリジナルストーリーでDMMに登場!!

――2016年某日 目覚めると、キミは“マブラヴ”の世界へと迷い込んでいた。

そこはキミの住んでいた世界とは似て非なるパラレルワールド、
地球外起源種”BETA”と人類が存亡を懸けて戦争をしている世界だった。
キミはこの世界で、横浜基地第207衛士訓練小隊C分隊に所属し、
迫りくる強敵"BETA"や第3の勢力から地球を防衛していくことが目的となります。
部隊をつくり戦力を増強して、迫りくる敵から地球を守り抜きましょう。

【美少女キャラ×戦術機で部隊を編成!】
育てた美少女キャラを戦術機に乗せてオリジナル部隊を編成!
スキルや属性、武器タイプを駆使してデッキを作ろう!

【簡単操作で迫力の3Dバトル!】
基本操作はボタンクリック、AUTOも可能!
3Dモデルで作られた戦術機によるバトルは臨場感満載!

【練り込まれた世界観とストーリー!】
「マブラヴ オルタネイティヴ」のオリジナルキャラと新キャラが繋がる!
『アージュ』書き下ろしの、ここでしか読めないオリジナルストーリーが展開!
親密度があがると解放されるキャラとのマル秘シナリオも!

DMMならではのオリジナル「マブラヴ オルタネイティヴ」新作ゲームを楽しもう!

ユーザーレビュー

レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る