レビュー コメント
THE SHOGUN?武将戦乱?
UtoPlanet
★★★
リリース:2017年4月20日
戦国時代を舞台にした王道戦略シミュレーションゲーム
基本無料ブラウザシミュレーション
THE SHOGUN?武将戦乱?は戦国時代を舞台にした王道戦略シミュレーションゲームです。決められたサーバー時間内にプレイヤーは戦略と内政手腕を発揮しながら領土を拡大し天下統一を目指します。今作品では前作にはなかったPVEモードも追加され、シナリオをクリアすることで報酬を獲得し軍団を強化出来るようにもなりました。またレア度の低い武将も様々な強化手段を使うことで強い武将に勝てるようになり、よりやりこみ要素が増えました。是非プレイして見て下さい。
・『THE SHOGUN~武将戦乱~』は約4ヶ月で一つのゲーム(シーズン)が進行されます。
・与えられた期間(約4ヶ月)に、「天下統一」を目標とした戦闘が行われます。
・期間満了時(約4ヶ月経過時)、シーズンの終了と同時に新しいシーズンが始まります。
・新しいシーズン開始時には、以前に城主(プレイヤー)が所有していた本拠地、拠点、領地などが初期化されます。
・武将カード(レベル及びスキル含む)、金、銀、個人掲示板は、そのまま次のゲームに継承されます。

※注意事項
・シーズン終了日は約4ヶ月をよていしておりますが全体の進行状況、暦の状況により変更される場合がございます。
・全ての空き地がプレイヤーの勢力により占領された場合、シーズン終了日が予定より早まる場合がございます。

ユーザーレビュー

レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る