PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS[Steam]

100人のプレイヤーが「最後の1人」を目指すバトルロイヤルゲーム!
運営:BLUEHOLE INC
アクションTPSシューティング
★★★☆☆3.0
映像:3.0 音楽:3.0 運営:3.0 世界観:3.0 楽しさ:3.0
総合得点
49.6
レビュー数
0
総合ランキング
7
PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDSはコミュニティのフィードバックと共に開発するバトルロイヤルゲームです。 離れ島で合計100人のプレイヤーは戦略的に配置された武器、車両やアイテムを見つけ最後の1人が生き残る瞬間まで戦い続けなければなりません。UNREAL4エンジンで作り上げた現実感のあるグラフィッの8X8㎞サイズの島でプレイヤーはますます縮まってくる競技区域を移動しながら「最後の1人」になるための緊張感あふれる壮大な戦いに挑むことになるでしょう。



PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDSとは?
PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDSはコミュニティのフィードバックと共に開発するバトルロイヤルゲームです。
離れ島で合計100人のプレイヤーは戦略的に配置された武器、車両やアイテムを見つけ
最後の1人が生き残る瞬間まで戦い続けなければなりません。
UNREAL4エンジンで作り上げた現実感のあるグラフィッの8X8㎞サイズの島で
プレイヤーはますます縮まってくる競技区域を移動しながら
「最後の1人」になるための緊張感あふれる壮大な戦いに挑むことになるでしょう。

PLAYERUNKNOWN(Brendan Greene-現Bluehole Creative Director)は、
バトルロイヤルジャンルの先駆者と呼ばれています。
彼はARMA2のバトルロイヤルモードを初めて披露した上、
彼のバトルロイヤルモードは、ARMAシリーズとH1Z1:King of the Killの基礎となりました。
彼は今、本当のバトルロイヤルゲームを作るため、ブルーホールとこの"バトルグラウンズ"を開発しています。

これはただのゲームではない。バトルロイヤルだ。


スクリーンショット





システム要件
最低:
OS: 64-bit Windows 7, Windows 8.1, Windows 10
プロセッサー: Intel Core i3-4340 / AMD FX-6300
メモリー: 6 GB RAM
グラフィック: nVidia GeForce GTX 660 2GB / AMD Radeon HD 7850 2GB
DirectX: Version 11
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 30 GB 利用可能


COPYRIGHT© 2017 BLUEHOLE INC. ALL RIGHTS RESERVED.
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS is a registered trademark, trademark or service mark of Bluehole, Inc. and its affiliates

『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS』Blueholeと連携してNVIDIAが最新テクノロジを投入。

2017-08-22
ドイツ・ケルン - Gamescom - (2017 年8月21日) - NVIDIA (NASDAQ: NVDA)は、Bluehole Inc.と連携して、予想外の大ヒットとなった同社のゲーム『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』にNVIDIAR ShadowPlay Highlightsをはじめとする多彩な先進 PC 機能を追加することで、GeForceR GTX PC上での同タイトルのさらなる機能向上を目指すことを発表しました。



GeForceR GTX PC上での『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』の機能向上を目指すことを発表

このたび、『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』のPC ゲーマーの皆さまは、NVIDIA ShadowPlay Highlightsを使用してゲームプレイ中の最高の瞬間をキャプチャし、共有できるようになりました。このツールによって、プレイヤーのゲームプレイ中の最高の瞬間が自動的にビデオとスクリーンショットにキャプチャされるので、Facebook、YouTube、または Imgur でシームレスに共有できます。

『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』は、もともと『ARMA 3』用にユーザーが作成した MOD でした。それが、わずか 5か月でプレイヤー数が 800 万人を超え、2017 年のベストセラータイトルの 1 つとなったことから、ゲーミングコミュニティに衝撃を与えました。最近では、Steamでの同時接続プレイヤー数が 60 万人を突破し、歴史的偉業を成し遂げました。これまでにこの偉業を達成したゲームタイトルはほかに 1 つしかありません。

Blueholeのバイスプレジデント兼エグゼクティブプロデューサーであるC.H. キム (C.H. Kim) 氏は、次のように述べています。「『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』は、熾烈な目まぐるしいアクションと、物事を深刻にとらえ過ぎないゲーム感覚で知られています。その楽しい瞬間を自動的にキャプチャして簡単に友達と共有できる機能をプレイヤーに提供することで、ソーシャルメディアにおける当社の存在感が高まり、『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』をより多くのゲーマーの皆さまに知っていただけるようになるでしょう。」

戦場を新たな高みへ

『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』は早期アクセス版で人気を得た、まだ開発中の製品です。年内に正式版がリリースされるまでに、物や表面の周囲にリアルな影を付けることのできるNVIDIA HBAO+をサポートし、画像の質を向上させる予定です。

NVIDIAのコンテンツ&テクノロジ担当シニアバイスプレジデントであるトニー・タマシ (Tony Tamasi) は、次のように述べています。「『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』は、またたく間にPC ゲーム界のメジャータイトルとなりました。当社は、リリースの直前までBlueholeと連携し、GeForce ゲーマーに最高の体験を提供したいと考えています。」

NVIDIAの視覚効果エンジニアのチームは、Blueholeの制作現場でゲーム開発の専門知識を提供して、スタジオが最新のグラフィックスおよび物理シミュレーションテクノロジを『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』に採用できるよう支援しています。また、視覚効果ライブラリ、開発者ツール、研究論文、ソースコードサンプルなど、NVIDIAのすべての開発リソースをBlueholeが利用できるようにしています。

今回の両社連携の目的は、『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』の PC ゲーマーの皆さまのために、NVIDIA GeForce GTX 10シリーズ GPUのパフォーマンス上の利点を最大化することにあります。ゲームのリリースが近づくなか、NVIDIA とBlueholeは連携してパフォーマンスを調整し、プラットフォームの安定性を強化するとともに、GeForce GTX PC ゲーミングプラットフォームでのみ提供される機能やテクノロジ (NVIDIA SLIR (英語)、Game Ready ドライバー、NVIDIA G-SYNC モニターテクノロジ、最適化されたプレイヤブル設定、GeForce Experienceなど) のサポートの最終調整も進めています。

NVIDIAについて

NVIDIAが 1999 年に開発した GPU は、PC ゲーム市場の成長に拍車をかけ、現代のコンピューターグラフィックスを再定義し、並列コンピューティングを一変させました。最近では、GPUディープラーニングが最新のAI、つまりコンピューティングの新時代の火付け役となり、世界を認知して理解できるコンピューター、ロボット、自動運転車の脳の役割をGPUが果たすまでになりました。今日、NVIDIAは「AIコンピューティングカンパニー」として知名度を上げています。詳しい情報は、http://www.nvidia.co.jp/をご覧ください。

NVIDIAについての最新情報:
プレスリリース:http://www.nvidia.co.jp/page/newsandevents.html
ブログ:https://blogs.nvidia.co.jp/
Facebook: https://ja-jp.facebook.com/NVIDIAJapan/