レビュー コメント
アンティーク・カルネヴァーレ
スクウェア・エニックス
★★★
リリース:2017年7月18日
チェス・リバーシ・RPGを融合進化させた知的バトルは、今までにない熱い知能戦を堪能できる!
基本無料ブラウザRPGシミュレーションPvP
チェスとRPGが融合進化!?ルールは簡単。キングをとること。チェス・リバーシ・RPGを融合進化させた知的バトルは、今までにない熱い知能戦を堪能できる!また、リアルタイムで他プレイヤーと対戦できるため、CPU戦では味わえない、臨場感満点で、予測不能なガチバトルが楽しめる。



~自らの意思で動く人形は、人なのでしょうか?〜
「スクウェア・エニックス」が放つ最新作が
「Yahoo!ゲーム ゲームプラス」より登場!

<チェスとRPGが融合進化!?>
ルールは簡単。キングをとること。
チェス・リバーシ・RPGを融合進化させた知的バトルは、今までにない熱い知能戦を堪能できる!
また、リアルタイムで他プレイヤーと対戦できるため、CPU戦では味わえない、臨場感満点で、予測不能なガチバトルが楽しめる。

<勝利のカギを握るのは召喚獣>
一発逆転の超大技!
どこで使うかで戦況がガラリと変わる!

<スマホでもPCでも対戦>
Webで遊べるプラットフォームのため、いつでも、どこでも、好きな場所から自由にアクセスして遊べる! ブラウザゲームとは思えないハイリッチなゲームを堪能できます。

<誰でも生主!ライブ配信機能!>
対戦部屋のオーナーはカメラを使用して配信が可能!
また観戦者は弾幕コメントを流すこともできるぞ!

<あらすじ>
―貴方は「物」と「生物」の違いを考えたことはあるでしょうか?
―あるいは「人形」と「人」の違いを。

『デュエル』
それは、一切の争いが禁じられ、全てがゲームによって決まる世界。
このゲームを行うために神々は『駒』として『人間』を作り出し、その人間が住む世界を構築しました。
それから長い年月が過ぎ……。世界は…。

<物語を彩る豪華声優陣>
アメリア(カーバンクル) CV:佐倉綾音
ベルンハルト(ワイバーン) CV:花江夏樹
トーマス(フェンリル) CV:梶裕貴
エレナ(イフリート) CV:田村ゆかり
メイ(シルフィード) CV:小倉唯
??? CV:早見沙織

© 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ユーザーレビュー

レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る