レビュー コメント
スペシャルフォース2
NHN hangame
★★★★
リリース:2012年7月12日
「グラフィック」「銃撃感」「ゲームバランス」の3つがしっかり作り込まれているFPS
基本無料FPSアクションシューティング
FPSユーザーが気にする「グラフィック」「銃撃感」「ゲームバランス」の3つがしっかり作り込まれているFPS。基本がしっかりと作られているため、単純に銃を撃って対戦しているだけでも楽しめる。


様々なゲームモードが存在し、戦績に応じたルームや、レベルに応じたルーム、レベルや戦績も関係なくプレイできるルーム等へと続いており1ルーム最大16人が参加できる。チームに分かれて敵を倒したスコアを競い合うチームデスマッチや、爆破をするチームと爆破を阻止するチームに分かれて競い合う爆破モード等が存在して楽しめる。







Published by NHN hangame Corp. © Dragonfly GF Co.,Ltd.

ユーザーレビュー

★★★★
【良い点】 ・無料オンラインfpsでは格段映像がいいです。 ・無料FPSの中では比較的にマナーがいい ・イベントも多いので楽しめる 【悪い点】 ・ヘッドショットゲームである ・弾の飛ぶ方向に若干不確定要素ある ・課金武器がガチャに特化されてるので当たらない人は本当にかわいそう ・ガチャ300円であの的中頻度はやばい ・課金武器だからといって最強ではない ・課金武器の柄が全体的にダサい 【改善してほしいところ】 ・課金武器のガチャ値段 ・課金武器の的中率 ・課金武器の柄 ・海外と同じく塗装缶の導入 ・武器のカスタマイズ ・海外と使用そろえるところはそろえてほしい ・運営の対応 イベントのエラーでて途中で止まって報告したがしらんぷりはひどい。 あと誤BANしても公表しないし、謝罪文面もない、課金させておいてそれはないとおもう。
レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る