レビュー コメント
ELSWORD [エルソード]
NHN hangame
★★★
リリース:2010年3月17日
聖なる大陸「エリオス」を舞台とするベルトアクションオンラインRPG
基本無料アクションRPG
「ELSWORD(エルソード)」は、聖なる大陸「エリオス」を舞台に、莫大な価値と共にその所有者は強大な力を持つとされる「聖なる宝石エル」を巡って繰り広げられるベルトアクションタイプのオンラインRPG。
簡単操作で爽快プレイ

移動は十字キー、基本攻撃はボタン2つだけのかんたん操作!
ド派手で爽快なアクションをかんたん操作でプレイできます!
コントローラーにももちろん対応!

魅力的なキャラクターたち!

個性あふれる11人のキャラクターから一人を選びゲームが開始されます。主人公たちはそれぞれの過去を持ち、
聖なる宝石「エル」を巡る物語をあなたと共につむいでいきます。

キャラクターを個性的にカスタマイズ!

装備品の上から好きなアバターアイテムを着せることが
できるので好みに合わせた格好にカスタマイズ可能。
好きなキャラクターを自分色に染め上げよう!

ユーザーレビュー

★★★
【良い点】 2Dで横スクロールのアクションで、2Dといっても立体感を感じさせるので3Dとの中間という感じでしょうか。バトルの特徴のコンボは取りあえず連打すれば発動できるものもあれば、少し練習が必要なものもある。正直バトルはコンボの爽快感とスキル発動の派手な演出などもあってかなり楽しいです。どこの国のメーカーが作ったか知りませんが、キャラクターのデザインは日本のアニメっぽいのでそんなに違和感なく入っていけるんじゃないでしょうか。 【悪い点】 ハンゲーム系のオンゲに総じて言えることなのかもしれませんが、まぁ暴言をはくプレイヤーが多いです。自分の思い通りにいかないと相手をののしったりというシーンをよく見かけます。取引の詐欺なんかも横行しているようなので気を付けた方がいいでしょう。 【改善してほしいところ】 ゲーム内の治安を保っていくのも運営の役目だと思うので、上記のような状態を放置している運営は怠慢だと言わざるを得ません。素行の悪いプレイヤー、詐欺などへの対策は是非行ってほしいです。
レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る