レビュー コメント
CLOSERS(クローザーズ)
★★★
リリース:2015年8月25日
次元を超えて現れるモンスターを倒していくアクションMORPG
基本無料アクションRPG
本作は、カートゥーンレンダリングで描画されるアニメ風3Dキャラクターたちが、次元を超えて現れるモンスターを倒していくアクションMORPG。横スクロール特有の高速戦闘と直感的な操作から繰り出される爽快で豪快、怒涛のコンボが大きな特徴となっている。

ユーザーレビュー

★★★★★
開始からやってますが、キャラ改変で皆強く爽快になりましたし、さらにグロ化で通常Dでもギアやレジェ武器も落ちる様になりました。エンドコンテンツも来ましたしする事ないってのもありません。強化もガチに12?15等目指さない限り成功しやすいですし、ガチ勢じゃなくても充分楽しめてます。アバターが高いのは課金品ですし当たり前。其じゃあ無課金は買えないと思うでしょ。ですが、ある程度進んだ先のDで金策すれば10mは無駄遣いしなければ数日で貯めれますし余程高いアバターを買うんじゃなければ充分買えます。レジェ武器が落ちたりしたのを売ってというのもあります。 疲労度はあってないような物です。 グロ化のお陰でアプデもどんどん来ますし、ギアや一攫千金を狙えるレジェがDでも落ちると更に楽しくなりました。 爽快アクションの通り、レベルが上がればスキルも増え更に爽快にかっこよくなります ストーリーは当然フルボイス、続きが気になってどんどん進めちゃいます。 今なら新規登録キャンペーンもしてますし、皆様もクローザーになってみては。 レビュー書きはしましたが、一番はやってみて決めるのが良いです。レビューだけで判断するのはどのオンゲでも勿体ないので。
★★★
横スクロールのアクションゲームはあまり好きじゃなかったんですが、試しにやってみて意外と楽しめました。 コンボも地上と空中で微妙に動きが変わるので、それを踏まえていろいろ組み合わせて楽しめます。 わりと軽めのゲームですが、フルPT敵の数も増えてくると重くなります。 それでもそれなりのスペックで動くので、ライトユーザーでもとっつきやすいかなと思います。
レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る