オンラインゲーム情報・人気ランキング「エムズオンラインゲーム」
幻想神域 -Innocent World-公式サイトへ
注目のオンラインゲーム特集
ジャンル別メニュー
PR
注目のオンラインゲーム
PR広告

アニメチックファンタジーオンラインゲーム『幻想神域 -Innocent World-』、冒険のパートナー「幻神(げんしん)」の詳細情報を公開。

-2013年10月16日(水)-
エムズオンラインゲームTOP > MMORPG > 幻想神域 -Innocent World-

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、アニメチックファンタジーオンラインゲーム『幻想神域 -Innocent World-』において、冒険のパートナーである「幻神(げんしん)」に関する詳細情報と、幻神紹介ムービーを公開したことを発表した。
(メーカー発表のリリース情報より掲載しております)


冒険のパートナー「幻神」の詳細情報を公開!

■冒険のパートナー「幻神」とは?
幻神は、あなたの冒険のパートナーです。
この世界を創造した「起源のキューブ」に選ばれたあなたは
「起源の使者」として幻神と共に壮大な冒険に旅立ちます。
冒険を進めることで多数の幻神を仲間にしていきます。

幻想神域、幻神スクリーンショット画像

■幻神の獲得方法
キャラクター作成時に選択した幻神は、
キャラクターレベル10のクエストを達成することで獲得出来ます。
以降、レベル25で2体目、レベル40で3体目の幻神のスロットが開放され、
獲得した幻神を入れ替えて召喚することが出来るようになります。

幻想神域、幻神の獲得方法

2体目以降の幻神の獲得方法は下記となります。
1.
モンスタードロップなどで獲得出来るアイテム「幻神の力」を一定数集めて
「英雄のエンブレム」と合成すると「未確認の召喚オーブ」が入手出来ます。
このアイテムを開封すると、いずれかの「幻神の召喚オーブ」が獲得出来ます。
幻神のオーブを指定の場所で使用すると敵幻神が出現し、討伐に成功すると「幻神」や
「幻神の鍵の欠片」が獲得出来ます。幻神の鍵の欠片を10個集めると幻神が獲得出来ます。

2.
ギルドルームで定刻に出現する敵幻神を討伐すると「幻神」や
「幻神の鍵の欠片」が獲得出来ます(他のアイテムが獲得出来る場合もあります)。

3.
特定のダンジョンを攻略すると「古のかけら」が獲得出来ます。
各エリアにいる「旅の商人」NPCから「ソウルボックス」を購入し、
一定数の古のかけらと合成すると「幻神の鍵の欠片」が獲得出来ます。

■幻神の特徴
幻神は冒険の途中で様々な手助けをしてくれます。
その内容や特徴的なシステムを一挙ご紹介致します。

【戦闘補助】
幻神を召喚して敵と戦闘を開始すると、幻神特有の3つのスキルが自動的に発動します。
敵のターゲットを幻神に向けさせ、その間にプレイヤーは敵の背後から攻撃するといった
戦術も可能です。幻神はボタン一つで簡単に召喚したり待機させたり出来ます。

幻想神域、幻神スキル画像

【連携スキル】
幻神ごとにオリジナルの連携スキルがあります。
連携スキルはプレイヤーのメイン武器と幻神の組み合わせでスキル内容が決まります。
その名の通り、プレイヤーと幻神とが一体になり敵に強力な一撃を与えることが出来ます。
連携スキルを使用すると、特別な演出が始まるのも見どころの一つです。
クールタイムが長めなので、ここぞという時に活用しましょう。

幻想神域、幻神連携スキル画像

【役立つ情報提供】
メインメニューから「おはなし」ボタンを選択すると、幻神にいろいろな質問が出来ます。
1度に3つの選択肢が用意され、好きなものを選択すると幻神が答えてくれます。
ゲーム内の役立つ情報や幻神の個人的な質問までバラエティ豊かな内容で幻神との会話を楽しめます。幻神と会話することで幻神エネルギーが貯まります。

幻想神域、「おはなし」ボタン画像

【アイテムの獲得】
幻神にはアイテム獲得を依頼することが出来ます。
依頼してから10分後に冒険に役立つアイテムをランダムで獲得してくれます。
アイテムの獲得には幻神エネルギーを消費します。

【プレイヤーへのメッセージ】
ログインした時や、イベントが発生した時に幻神が現れあなたに声をかけてくれます。
時間帯やプレイヤーの状況にあわせて内容が変わるので、幻神が生き生きと感じられ、
とても親近感が沸くことでしょう。

幻想神域、幻神、プレイヤーへのメッセージ画像

【幻神の成長】
特定のアイテムを幻神にプレゼントすることで経験値が貯まり、幻神はレベルアップします。
レベルアップすることで攻撃・防御の各ステータスが上昇し幻神は強くなります。

幻想神域、幻神 成長 レベルアップ画像

【アカウント内共有】
幻神はアカウント内のキャラクターで共有することが出来ます。
同じ幻神を何度も集める必要はなく、効率的に様々な幻神を仲間にすることが出来ます。
また、幻神に自分の好きな名前を付けることも可能です。

■初期幻神の紹介
キャラクター作成時に初期幻神を4種類の中から1体選びます。
初期幻神は後から変更することが出来ませんので注意して選びましょう。
尚ここで選択した幻神がゲーム内に登場するのはレベル10のクエストを達成してからとなります。

【レウス】
レウスは勇敢で何物にも恐れぬ意志を持っています。
自由自在に空を駆け抜け、電光石火の連続攻撃で敵に防御の隙も与えません。
単体攻撃を得意とし、高電圧のエネルギーで凄まじい威力を放つ攻撃が特徴的です。

幻想神域、幻神『レウス』画像

単体攻撃 ★★★
範囲攻撃 ★☆☆
防御 ★★★
回避 ★★☆
回復 ☆☆☆
補助 ☆☆☆

【ヴィヴィ】
ピンクのツインテールが魅力的な女神。
回復を得意とし、いつもあなたを見守り助けてくれます。
魔法の杖で氷元素を凝結させ敵にダメージを与えます。
愛情で出来たシールドは仲間を守る盾となります。

幻想神域、幻神『ヴィヴィ』画像

単体攻撃 ★☆☆
範囲攻撃 ☆☆☆
防御 ★★☆
回避 ★☆☆
回復 ★★★
補助 ★★☆

【ホーリードラゴン】
仲間として認めた起源の使者を力強くサポートするホーリードラゴン。
空中からの高速な飛行攻撃は、敵を焼き払う程の強力な威力を放ちます。

幻想神域、幻神『ホーリードラゴン』画像

単体攻撃 ★★★
範囲攻撃 ★★☆
防御 ★★☆
回避 ★☆☆
回復 ☆☆☆
補助 ★☆☆

【ユニコーン】
ユニコーンは、やさしい瞳と美しい鬣で穏やかにあなたを見つめます。
立派な角で光のエネルギーを一気に集めて範囲攻撃を仕掛け、
どんな悪もその裁きから逃れることは出来ません。

幻想神域、幻神『ユニコーン』画像

単体攻撃 ★★☆
範囲攻撃 ★★☆
防御 ★☆☆
回避 ★★★
回復 ☆☆☆
補助 ★☆☆

▼幻神(げんしん)紹介PV


早速、本作のゲーム詳細をチェックしてみよう!

幻想神域 -Innocent World-公式サイトへ
↑トップへ

この記事を共有する



幻想神域 -Innocent World-関連記事

お気に入りに追加しておきますと非常に便利となっております。
2013年10月15日(火)⇒本日より先行テストの募集を開始。独自の世界観を紹介する新PVも公開。
2013年10月11日(金)⇒2013年10月15日(火)に先行テストの募集を開始。近江知永さんが歌うテーマソング『Pray The Glory』と共に最新PVを公開。
2013年10月07日(月)⇒可愛らしい美少女のキャラクターイラスト&開発コンセプトを初公開。
2013年10月04日(金)⇒第一弾プロモーションムービーの全貌が明らかに。公式YouTubeチャンネルも同時開設。
2013年09月30日(月)⇒邦題・ロゴ決定とカウントダウンサイトを公開。

© 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
【PR】おすすめのオンラインゲーム
おすすめのオンラインゲーム①
【PR】おすすめのオンラインゲーム
おすすめのオンラインゲーム②
↓オススメ!人気のゲーム1位↓
オススメのオンラインゲーム1位
↓オススメ!人気のゲーム2位↓
オススメのオンラインゲーム2位
↓オススメ!人気のゲーム3位↓
オススメのオンラインゲーム3位
面白ゲームランキング
Copyright(C)2006オンラインゲーム人気ランキング情報-エムズオンラインゲーム-AllRightsReserved.