オンラインゲーム情報・人気ランキング「エムズオンラインゲーム」
HOUNDS公式サイトへ
注目のオンラインゲーム特集
ジャンル別メニュー
PR
注目のオンラインゲーム
PR広告

RPGとTPSが融合した新ジャンルのオンラインゲーム『HOUNDS(ハウンズ)』、真のRPSを目指して大きく変わる大革新要素公開!今秋ゲームの方向を大きく変える大型アップデート実施決定!

-2014年7月30日(水)-
エムズオンラインゲームTOP > 新作オンラインゲーム > HOUNDS(ハウンズ)

DMMゲームズは、新ジャンルのオンラインゲーム『HOUNDS(ハウンズ)』において、今秋予定されている大型アップデート内容の詳細を公開したことを発表した。
(メーカー発表のリリースより掲載しております)


この秋『HOUNDS』はRPG要素をより強化し進化を遂げる!

この秋『HOUNDS』はRPG要素をより強化し進化を遂げる!

この度、2014年7月26日(土)のニコニコ生放送にて配信した
『HOUNDS』の今後に関する重大発表内容をまとめたページを公開いたしました。
RPSのあるべき姿へと変わる大型アップデート内容について詳しく説明しております。
皆様が今後の『HOUNDS』にご期待いただける内容となっておりますのでぜひご覧ください。

●1-1:レベルアップによる成長要素の強化
今後のHOUNDSはレベルアップに応じて、パラメータが上昇していきます。
上記図はモデルケースとなり、実際のアップデートの際には、
調整を重ねたパラメータ上昇を実装する予定です。
また、アップデートの際にレベルやその他パラメータの初期化(ワイプ)は行いません。

レベルアップによる成長要素の強化

●1-2:スキルポイントによるスキル拡張
現在のスキルシステムを拡張し、更に自由度の高いスキルシステムを提供します。
ランク依存する部分に関しては「制限」ではなく、
「楽しさ+α」となるよう開発と協議を進めております。お楽しみにお待ちください。

スキルポイントによるスキル拡張

●2:COOP(PvE)専用スキル追加
「1-2」に関連する項目として、スキルの大幅増加を行います。
PvPに関しても試合性、戦略性を高めるシステムの開発を急ピッチで進めております。
様々なスキル実装で派手に爽快になるCOOP(PvE)モードにご期待ください。

COOP(PvE)専用スキル追加

●3-1:PvP-PvEでの能力値補正
COOPに関してはより爽快に、PvPに関しては公平性を重視してバランス調整を行います。
特にPvPに関しては既存(Tier2)装備を基準として進めており、
現在の装備レベルを維持する形で推移させます。

PvP-PvEでの能力値補正

●3-2:PvPマイレージシステム
従来のPvPへの参加を強制するものではなく、PvPをプレイしていただくことで
COOP(PvE)にて何らかの恩恵が得られる方向で検討しております。

PvPマイレージシステム

●4-1:PvP新モード「壊滅戦」
ラウンド型のデスマッチです。
リスポーン(復活)することが出来ず、
より多くのラウンドを制したチームが勝利となる新しいモードになります。

PvP新モード「壊滅戦」

●4-2:武器コレクション
課金アイテムを除くゲーム内アイテムを集めると、
特別な報酬が受け取ることが出来るやり込み要素となる新システムを実装する予定です。

武器コレクション

●4-3:新しいBOSSの影
未公開の巨大ボスモンスターは、本大型アップデートが実施される頃に
皆様の前に現れることになるでしょう。逃げずに果敢に立ち向かってください。

新しいBOSSの影

●COMING SOON
今後新しい情報を順次公開させていただきます。
真のRPSへと向けて変化していく『HOUNDS』にご期待ください。

この秋更なる進化を遂げる

※本ページにて記載されている名称・数値・能力などは全て開発中のものです。
実装されるまでに内容、仕様は改良のため、一部変更される場合があります。

HOUNDS(ハウンズ)紹介動画



早速、本作のゲーム詳細をチェックしてみよう!

HOUNDS(ハウンズ)公式サイトへ

↑トップへ

HOUNDS(ハウンズ)関連記事

お気に入りに追加(IE用)しておきますと非常に便利となっております。
2014年07月08日(火)⇒7月24日(木)大型アップデート実施決定!アップデート内容を先行公開!あの新モードもいよいよ実装!?必見の予告を見逃すな!
2014年06月11日(水)⇒6月17日(火)アップデート実施決定!アップデート内容を先行公開!
2014年05月20日(火)⇒新しい章となるチャプター2「北上計画」の開放と特殊任務「ボス戦」を実装。
2014年05月01日(木)⇒4月29日(火・祝)に正式サービスを開始。正式サービス開始記念五大キャンペーンも同時開催。
2014年04月25日(金)⇒『BATTLE of HOUNDS in ニコニコ超会議3』大会予告PV「頂点を勝ち取れ。勝つ為に撃て。」公開。

Published by ©DMMゲームズ
Copyright © CJ E&M Corp. and CJ GAME LAB Corp. All Rights Reserved.
【PR】おすすめのオンラインゲーム
おすすめのオンラインゲーム①
【PR】おすすめのオンラインゲーム
おすすめのオンラインゲーム②
↓オススメ!人気のゲーム1位↓
オススメのオンラインゲーム1位
↓オススメ!人気のゲーム2位↓
オススメのオンラインゲーム2位
↓オススメ!人気のゲーム3位↓
オススメのオンラインゲーム3位
Google+
Twitter
面白ゲームランキング
Copyright(C)2006オンラインゲーム人気ランキング情報-エムズオンラインゲーム-AllRightsReserved.