オンラインゲーム情報・人気ランキング「エムズオンラインゲーム」
ジャンル別メニュー
PR
注目のオンラインゲーム
PR広告

いよいよ始動した注目の大型MMORPG『黒い砂漠』、見たもの触れたものが全て物語の糧となる!プレイヤーを導く最重要システム「知識」を紹介。

-2015年3月12日(木)-
エムズオンラインゲームTOP

株式会社ゲームオンは、いよいよ始動した注目の大型MMORPG『黒い砂漠』において、プレイヤーが見たもの触れたものが全て物語の糧となり、冒険へ導く最重要システム「知識」の概要を公開した。是非目を通しておこう。

見たもの触れたものが全て物語の糧となる!「知識」システム公開。

『黒い砂漠』では、冒険を進める中で見たもの、触れたもの、クエストで得た情報など、
プレイヤーが行動したこと全てが「知識」として蓄積されていきます。

この「知識」は、プレイを進める上で根幹を支える重要な情報となり、
特定の「知識」を得ることで、その「知識」に纏わるクエストや、
新たなNPCとの出会いなど次々にコンテンツが現れてきます。

NPCに挨拶をしたり交流することでプレイヤーとの絆が深まり、
新たな情報を「知識」として得ることが出来ます。
また、戦闘についても、特定のモンスターを繰り返し討伐する事で得られる「知識」があります。

■ NPCとの出会いが新たな冒険へと繋がっていく!
『黒い砂漠』知識システム スクリーンショット画像①

■ 討伐したモンスター、開拓した地域も新しい「知識」として蓄積!
プレイヤーの糧として冒険を有利に!

『黒い砂漠』知識システム スクリーンショット画像①

このように、全ての行動が意味を持ち、「知識」の蓄積によって本物の世界のようにキャラクターとしての厚みが増していきます。「知識」は得れば得るほど、相関図のようにすべてが様々な形で繋がっていき、冒険要素として欠かせない存在となります。

「知識」は、「人物」・「地形」・「生態」など各カテゴリ別に分かれており、
それぞれ出会ったNPC、開拓した地域、討伐したモンスターなどが細かく情報として蓄積され、
専用のメニュー画面でいつでも確認することが出来ます。

<『黒い砂漠』ティザーサイト>
http://www.blackdesertonline.jp/

<『黒い砂漠』 公式Twitter>
https://twitter.com/OFFICIAL_BDJP?lang=ja
アカウント:@OFFICIAL_BDJP
ハッシュタグ:#OFFICIAL_BDJP

  

早速、本作のゲーム詳細をチェックしてみよう!

黒い砂漠公式サイトヘ

↑トップへ

黒い砂漠 関連記事

2015年03月09日(月)⇒各クラスの戦闘シーンや、釣りなどを含む生活要素などの動画を公開。
2015年03月05日(木)⇒オープンワールドのフィールドで繰り広げられる大規模戦闘から騎乗戦まで、目を見張るほどの爽快且つ迫力あるバトルを紹介!
2015年02月24日(火)⇒全てのクラスがアタッカー!プレイヤーの分身となる4つのクラスとその特徴を公開。
2015年02月20日(金)⇒いよいよ始動した注目の大型MMORPG『黒い砂漠』、遥か昔から続く、古代文明を解き明かす壮大な物語と 冒険の舞台となるワールドマップを紹介!
2015年02月16日(月)⇒正式名称が『黒い砂漠』に決定!MMORPGファン注目の超大型タイトルがいよいよ始動!ティザーサイトが本日オープン!

(C)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved.
(C) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
【PR】おすすめのオンラインゲーム
おすすめのオンラインゲーム①
【PR】おすすめのオンラインゲーム
おすすめのオンラインゲーム②
↓オススメ!人気のゲーム1位↓
オススメのオンラインゲーム1位
↓オススメ!人気のゲーム2位↓
オススメのオンラインゲーム2位
↓オススメ!人気のゲーム3位↓
オススメのオンラインゲーム3位
Google+
Twitter
Copyright(C)2006オンラインゲーム人気ランキング情報-エムズオンラインゲーム-AllRightsReserved.