オンラインゲーム情報・人気ランキング「エムズオンラインゲーム」
新作オンラインゲーム『星界神話(せいかいしんわ)』公式サイトへ

クロスジョブファンタジーRPG『星界神話(せいかいしんわ)-ASTRAL TALE-』、キャラクター育成要素を紹介するチュートリアルムービーを公開!

-2015年10月23日(金)-
エムズオンラインゲームTOP

新作クロスジョブファンタジーRPG『星界神話(せいかいしんわ) -ASTRAL TALE-』において、キャラクター育成の要(かなめ)となる各種システムを紹介するチュートリアルムービーが公開された。早速チェックしてみよう!

キャラクター育成の基本を押さえ、自分好みに能力を特化しよう!

『星界神話(せいかいしんわ)-ASTRAL TALE-』チュートリアルムービー スクリーンショット画像

『星界神話』には、様々なキャラクター育成要素があり、その中でも基本となる星石特殊スキルアビリティ星霊の4つをマスターすることで、自分好みのキャラクターに能力を特化していくことが出来るのだ。これらの要素を紹介する新ムービーを早速チェックしてみよう!

【キャラクター育成要素紹介ムービー】


【星石】
星石はモンスターからドロップしたり秘密基地内の錬金で製造することが出来るアイテム。
星石を職業ごとに用意されている星石スロットにはめ込むと、キャラクターに様々な特殊能力を付加することが出来るのだ。星石には4つの色があり、赤星石は攻撃特化型、青星石は防御特化型、緑星石は職業スキル特化型、橙星石は特殊能力が2つ付くという特徴を持っている。

キャラクターレベル8以降10レベルごとに各色の星石スロットが開放されそれぞれ1種類ずつはめ込むことが可能だ。不要な星石を分解することで星石ポイントが獲得出来、それを利用して星石の能力値を強化することが出来る。その他、ダンジョンモンスターのドロップやワールドマップでの生産活動で手に入る専用アイテムを材料に、星石に新たな能力を追加するといったカスタマイズも楽しめるのだ。

↓ 星石はランダムで様々な能力が付加されます。
好みの能力を見つけよう!

『星界神話(せいかいしんわ)-ASTRAL TALE-』星石はランダムで様々な能力が付加されます。好みの能力を見つけよう!

【特殊スキル】
特殊スキルは各職業を規定のレベルに上げることで習得出来るアクティブスキル。
全ての職業で使用出来るため、転職してもお気に入りのスキルを使い続けることが出来るのだ。
例えば、近距離攻撃職のスキルを遠距離攻撃職選択時に使用して戦闘時の戦術を補ったり、
回復効果のあるスキルを習得して強敵の潜むダンジョンに1人で挑戦したりと、
プレイスタイルに合わせて様々に設定が可能となっている。

↓ 各職業レベルを上げていくと習得出来るスキルがどんどん増えていく!
『星界神話(せいかいしんわ)-ASTRAL TALE-』各職業レベルを上げていくと習得できるスキルがどんどん増えていきます!

【アビリティ】
アビリティは職業ごとに設定が出来るパッシブスキル。職業レベルが上がるごとに獲得出来るアビリティポイントを自分の特化したいスキルに割り振ることで有効化される。職業ごとに2系統あり、上位のスキルを選択するにはそれぞれの系統で規定数ポイントを割り振る必要があり、キャラクターの成長志向に合わせてスキルを習得していこう。尚、職業レベル39までは無条件でポイントの割り振りをリセット出来、職業レベル40からはクエスト達成などで獲得出来るゲーム内マネーが必要となる。

↓ 各アビリティの能力を確認してどのようにポイントを割り振るかじっくり考えよう!
『星界神話(せいかいしんわ)-ASTRAL TALE-』各アビリティの能力を確認してどのようにポイントを割り振るかじっくり考えよう!

【星霊】
星霊はプレイヤーをサポートしてくれる重要な仲間である。
メインクエストを達成したりダンジョン内のモンスターからドロップするアイテムを集めることで獲得出来、星霊を召喚することで戦闘中に一緒に攻撃をしてくれたり、秘密基地内に配置することで専用の星霊クエストを受けることが出来るようになるのだ。仲間にした星霊は、最大3体まで星霊スロットに設置出来それぞれのもつパッシブスキルを発動させることでプレイヤー自身を強化出来る。

また、星霊をレベルアップしたり進化させる育成要素もあるので、
それぞれの星霊の特徴を理解して絆を深め冒険の良きパートナーとして育てていこう。

↓ 星霊にプレゼントをすると絆ポイントが貯まり特殊アイテムが手に入る!
『星界神話(せいかいしんわ)-ASTRAL TALE-』星霊にプレゼントをすると絆ポイントが貯まり特殊アイテムが手に入るようになります!

いち早く『星界神話』を体験しよう!先行テスト参加者募集中!

いち早く『星界神話』を体験しよう!先行テスト参加者募集中!

本作を先行体験することが出来る先行テストの参加者募集が現在行われており、
日本国内に在住の方であれば誰でも参加が可能となっている。
参加特典も用意されているため、ぜひいち早く本作を体験されてみてはいかがだろうか。

【募集期間】
2015年10月9日(金)15:00 ~ 11月9日(月)11:00

【先行テスト実施期間】
2015年11月6日(金)15:00 ~ 11月9日(月)11:00

【先行テスト参加者特典】
ゲーム内の星界モールで使用できる「チケット500枚」がもれなくプレゼントされます。
星界モールでは、ポーションや経験値アップアイテムなど、
様々なアイテムをチケットと交換で手に入れることが出来るのだ。

早速、本作のゲーム詳細をチェックしてみよう!

『星界神話(せいかいしんわ)』公式サイトヘ

↑トップへ

『星界神話(せいかいしんわ)』関連記事

2015年10月16日(金)⇒職業紹介と必殺技「奥義」を紹介するムービーを大公開!
2015年10月13日(火)⇒世界観を紹介するムービーと物語を彩る主題歌ムービーを公開!

© 2015 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
【PR】おすすめのオンラインゲーム
おすすめのオンラインゲーム①
【PR】おすすめのオンラインゲーム
おすすめのオンラインゲーム②
↓オススメ!人気のゲーム1位↓
オススメのオンラインゲーム1位
↓オススメ!人気のゲーム2位↓
オススメのオンラインゲーム2位
↓オススメ!人気のゲーム3位↓
オススメのオンラインゲーム3位
Google+
Twitter
Copyright © 2006 エムズオンラインゲーム All Rights Reserved.