株式会社ベクター(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:梶並 伸博)は、 現在オープンβテストの事前登録を実施しているゆるふわファンタジーRPG『ノアトピア ~希望の物語~』において、冒険を進めるうえで欠かすことができないシステム 「守護神」「カード」をご紹介いたします。



■守護神

ソウルを捧げて絆を深めると守護神の加護でステータスがアップします。 守護神にはレベルがあり、1つの守護神のレベルをMAXまで強化すると 守護神の使いが召喚可能となり、次の守護神が開放されます。 守護神の使いも強化することが可能で、主人公と一緒に戦ってくれます。



守護神の刻印では、各ステータスの強化が可能です。
好きなステータスを強化して、自分だけのキャラクターを作ろう!

■カード


カードを好みの組み合わせでセットすることで、主人公のステータスに ボーナスがつきます。 カードの強化も可能で、カード専用スキルを覚えることができます。 また、特定のカードを同じセットに配置すると、特殊なスキルが発動したり、 ステータスがアップしたりします。



特定の組み合わせをセットすると、バトル中に「QET」が発動! 時間内に表示されたキーを押すと、強力なQETスキルを使うことができます。 カードはゲーム内通貨を使ったルーレットや、専用ポイントで交換可能です。 自分だけのデッキを作り、バトルを楽しもう!



(C) Vector Inc. All Rights Reserved.
(C) Sichuan Lemon Tech Co., Ltd. All Rights Reserved.