次週のアップデートにて、現在のレベルキャップであるレベル75のキャラクターのみを対象とした、高難易度な新英雄ダンジョン「忘却の遺跡」が実装される。すべてのボスモンスターの討伐に成功すると、ここでのみ入手可能な、レジェンド装備の製造に必要な素材「竜邪石の欠片」などのアイテムを獲得するチャンスがある。是非挑戦してみよう。

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー ?HUNTER HERO-」(以下、「本作」)におきまして、次週8月4日(木)実施のアップデートにて、新英雄ダンジョン「忘却の遺跡」の実装が決定したことをお知らせします。

■新しいレジェンド装備を手に入れよう!「忘却の遺跡」実装決定!


次週のアップデートにて、現在のレベルキャップであるレベル75のキャラクターのみを対象とした、高難易度な新英雄ダンジョン「忘却の遺跡」を実装します。本ダンジョンには、4体の凶悪なボスモンスターが登場し、プレイヤーであるハンターの前に立ちはだかります。見事、すべてのボスモンスターの討伐に成功すると、ここでのみ入手可能な、レジェンド装備の製造に必要な素材「竜邪石の欠片」などのアイテムを獲得するチャンスがあります。


▼ボスモンスターを倒して手に入る宝箱から、レジェンド装備の素材を手に入れよう!

●様々なギミックを仕掛ける強力なボスモンスターが立ちはだかる!
本ダンジョンに登場するボスモンスターは、それぞれが特殊な能力やギミックを使って攻撃してきます。中には、プレイヤーに甚大なダメージを与える凶悪なギミックもあるので、周囲の変化やモンスターの行動に警戒しながらダンジョンの攻略を目指しましょう!


▼ピンチになると2体に分裂して攻撃するベアルーガス


▼力を溜めているエレシオンの周囲に発生する謎の球体


▼亡者の怨念を発生させ、周囲のプレイヤーの動きを阻害するグレモラス


▼フィールド上に出現した灯台によって能力が大幅に強化されるアドウィルム

■神に仕える使徒をモチーフにした神秘的な翼が登場!

本日、独特な模様が特徴的な、神に仕える使徒の翼「エールドランジュ」が新登場しました。そのほか、ハンタールーレットには装備品に強力な能力を付与する「神聖のオーブ」と、橙品質のエンチャントカードが必ず手に入る「SレアアクセサリーカードBOX」がラインナップしました。


▼エールドランジュ

X-LEGEND Entertainment Corp.