レビュー コメント
アルフヘイムの魔物使い
株式会社アピリッツ
★★★
リリース:2013年10月8日
アルフヘイムの魔物使いはブラウザだけですぐに遊べるMMO-RPGです。個性豊かな魔物達を育成して様々な試練を乗り越えよう!
基本無料ブラウザRPG
「アルフヘイムの魔物使い」は、聖なるホーリーエルフと邪悪なダークエルフが争う異世界アルフヘイムを舞台に、戦いを終わらせるため立ち上がった「魔物使い」の冒険の物語である。
魔物と共に各地を冒険し一流の魔物使いを目指しましょう。
魔物たちと一緒に超一流の魔物使いを目指そう!

ターン制バトルで行く手を阻む魔物達を討伐しよう!

バトルは昔ながらのターン制バトル!
様々なスキルや魔法を修得し組み合わせることがバトルの鍵となるでしょう。
また、行動パターンにより敵に狙われるかどうかを左右する「ヘイトシステム」で深みのあるバトルを楽しみましょう!
バトルはヘイトシステム

効率よく魔物を育成/強化しよう!

一日での使用回数が限られている「行動力」をよく考えて使う事が攻略の鍵となります。
行動力が無くなった時は、魔物を修行に行かせて効率よく育成しよう!
置物を置いてアイテムをGETしよう
また、自宅にはアイテムを定期的に収穫できる置物も置く事ができるので、
ログイン時間が少ないプレイヤーは置物を置いてゲームの進行に役立つアイテムを入手し、効率よくゲームを進めることが出来ます!

多くの魔物使いとの交流を深めよう!

バザー機能を活用しよう!

冒険中に入手したアイテムはバザーに出品する事ができます。
バザーの中には掘り出し物や欲しいアイテムが見つかるかも?
バザーで掘り出し物が見つかるかも!?
気軽に討伐仲間を募集し、強敵を倒そう!

1人で討伐する事ができない魔物が出てきたら他プレイヤーと協力して魔物を討伐しよう!
バトルアシスト機能を使えばその場で簡単に仲間とすぐバトルを楽しむ事ができます。
パーティ機能を駆使してボスを討伐しよう

最強のパーティを見つけよう

魔物は他の魔物と合成させたり、進化させる事ができます。
進化の際に珍しい魔物が生み出される事も・・・
仲間にした魔物の個性を生かして自分だけのパーティを見つけだそう!
魔物たちと魔石 魔石を集めて魔物を召喚

冒険を進めると魔石を入手したり進化させる事により、様々な魔物達を仲間にするチャンスがあります。

冒険の途中で手に入れた魔石と魔物を組み合わせると、魔物の種類によっては進化する事ができます。
また、中には特別な魔物に進化する魔物も存在します。

依頼をこなして新たな冒険のフィールドへ

世界中に点在する依頼人達のクエストをこなし、世界を広げよう!
依頼人と仲良くなると良い事があるかも?
クエストを受けて、世界をひろげよう

ユーザーレビュー

レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る