レビュー コメント
TRAVIAN
Travian Games
★★★
リリース:2008年6月30日
オンラインマルチプレイヤー戦略ゲーム
基本無料ブラウザシミュレーション
『TRAVIAN』は、マルチプレイヤー戦略ゲームである。自分の種族を選んで帝国を構築し、覇権争いに参加しよう!シミュレーションゲームやマネージメントゲームが好きな方にオススメだ。
敵を叩きのめせ

部隊を指揮するのはそなただ。そなたが最初の敵城の壁を叩く槍や丸太の先陣を切るのだ。戦いを通じてそなたの名が知れ渡り、そして敵は恐れを抱く。やがて大軍を指揮し、絶えず新たな領地を略奪していくこととなるであろう。しかし、その道は決して簡単なものではない。競争に勝ち残ることができないのであれば、この戦いに参加する資格はない。だが、無限の報酬と栄光のために身の危険を省みないのであれば、我々の仲間に加わってもらおう。敵を叩きのめす拳となれ。

部隊を作れ。

地平線まで続く大軍を率いて、敵が逃げ帰る様子を見物してみたくはないか?それとも、涼しい顔で数十人の敵を殴り倒す特殊兵の部隊がお望みか?どんな風に支配するかはそなたの自由。だが、防衛に関する心配はいらない。そなたの軍隊と一戦を交えたいやつなど、いやしない。

襲撃、制圧、そして混乱を巻き起こせ。

そなたの得意な戦略は暴走から始まるのだ。資源を収穫するのに時間を費やさずとも、隣人を訪ねて資源を分けてもらえばいいだけではないか。共通の敵とよそ者を打ち倒し、仲間を増やすのだ。そうすれば、仲間も安心して平和を保つための資源を寄付してくれるであろう。じきに、望んだものを手に入れる戦士の噂が知れ渡り、そなたの要求は敬意と共に叶えられることだろう。

勝者はそなただ。

ヤツらの村を征服するか、それとも、すべて焼き尽くすか?最初にどの建物に爆撃を喰らわせてくれようか?難しい決断を迫られるときもあるが、すべてを一人で背負う必要はない。仲間の同盟国を見つけ、攻撃力を倍増させてあらゆる角度から攻撃を仕掛けるのだ。どう戦うかではなく、どう勝利するかが重要となる。


ユーザーレビュー

レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る