レビュー コメント
かくりよの門
株式会社アピリッツ
★★★
リリース:2014年6月18日
ダウンロード不要の日本を舞台にした純国産MMORPG
基本無料ブラウザRPG
本作は、ダウンロード不要の日本を舞台にした純国産MMORPG。陰陽師育成学園「逢魔時退魔学園」所属の新米陰陽師として、日本を舞台に、各地に現れた妖怪「あやかし」を討伐し、あやかしの出現するかくりよの門に隠された謎を解いていく物語である。
かくりよの門とは

「かくりよの門」は、陰陽師育成学園「逢魔時退魔学園」所属の新米陰陽師として、
日本を舞台に、各地に現れた妖怪「あやかし」を討伐し、
あやかしの出現するかくりよの門に隠された謎を解いていく物語です。
式姫を育成しよう!
陰陽師として使役する女の子型式神「式姫」と共にあやかしを討伐し、
キャラクターとの掛け合いを楽しみながら、各地を冒険しましょう!
式姫を育成しよう!

リアルタイムの大迫力バトル

式姫を育成しよう!
あやかしとの戦闘は、リアルタイムに時間の流れるアクティブバトル!
リアルタイムに敵と味方が行動します。
刻一刻と変化する戦況を読み切って、戦いを有利に進めましょう!
また、最大10人が参加可能の大規模バトルも!
一人では敵わないような強大なあやかしは、みんなで一緒に討伐しよう!

共に戦う式姫の育成

女の子型式神「式姫」は戦闘や試練によるレベルアップの他に「合体」や「進化」で育成できます。
式姫を育成しよう!
攻撃重視、補助重視、回復重視、それともバランス?
自分のスタイルにあった式姫を育てていきましょう!

好きに飾り付けられる自宅

プレイヤーは自宅を持つことができ、自宅には様々な家具「置き物」を置くことができます。
討伐の手助けとなるアイテムを生産する置き物から、雰囲気を変えたり生活感を出す置き物まで自由に配置!
式姫を育成しよう!

ユーザーレビュー

レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る