レビュー コメント
真・雀龍門
NCSOFT
★★★
リリース:2009年9月12日
リアルに再現した3Dオンライン麻雀
基本無料
PC上でリアルに再現した3Dオンライン麻雀ゲーム。オンラインゲームである為、インターネット接続環境をお持ちであれば自宅に居ながらにしてアーケード用麻雀ゲームの感覚で全国のプレイヤーと対局を楽しむ事が出来る。
真・雀龍門とは

『真・雀龍門』は、実際の麻雀の臨場感と緊張感を体感できるオンライン3D麻雀です。
全国のプレイヤーを相手にマウス操作だけで誰でも簡単に白熱した対局を楽しめることはもちろん、
対局中のボイス演出やハンド演出など、
対局を盛り上げる要素が盛りだくさんです。

衝撃のリアル!

3Dグラフィックによる美麗な麻雀を再現し、物理エンジンを活用して麻雀牌の動きひとつひとつまで実際の対局の臨場感を追求しています。
まるで全自動麻雀卓で対局をしているような錯覚を感じるまでの気持ちになります。

手に汗にぎるスリル!

すべての対人モードは、ゲームマネー「場代」が必要となり、リアルな雀荘さながらの緊張を感じる事ができます。麻雀自体が合わせ持つ奥深いゲーム性と運、 状況に応じた戦略性と緊張感とともに感じることができます。
また、対局毎に様々なルールが交代で提供される「特荘戦」、知り合い同士でルールを設定し気軽に対局できる「友人戦」など、様々なモードを用意しています。

対局自体を楽しめる!

対局中には、実際のプロ雀士の動きをモーションキャプチャー した「ハンド演出」など、今まで体験したことのないエ ンターテインメント麻雀を楽しめます。
さらに、「ハンド」には、自分を表現する様 々なハンドアクセサリーを 用意しています。

ユーザーレビュー

レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る