レビュー コメント
英雄オンライン
株式会社エムゲームジャパン
★★★
リリース:2006年4月27日
武侠世界のすべてが体験できるオンラインRPGゲーム、正統派武侠を掲げる武侠大叙事詩 英雄
基本無料MMORPGRPG
英雄オンラインは、アジアで熱狂された大人気のオンラインゲームです。今までにない高いアクション性と、誰しもが簡単に遊べる操作性、初心者からマニアまで楽しめる作りこまれたストーリー性を兼ね備えた新しいオンラインゲームです。また、「英雄オンライン」は、「武侠」を表現するために様々な要素を当てはめた、画期的なMMORPGとなっています。
◇武狭世界を再現するスキルの数々
刀や槍といった武具や己の拳で戦う武術、常人を超える速度で疾走し宙を縦横無尽に跳ぶ軽功など、
武狭には超人たちの使う華麗な技が数多く登場します。
『英雄オンライン』では武狭世界での戦いを再現するために作られた、様々な能力を持つ技(武功)を
プレイヤーは習得し、自由に使えるのです。

◇プレイヤーと行動を共にする霊獣
町の外へ出ると敵となる様々な動物が登場します。
そのなかの一部は、プレイヤーが捕獲することで移動や戦闘などに役立つ相棒になってくれるのです。
この相棒を”霊獣”と呼びます。
霊獣は行動を共にすることで徐々に成長していき、2段階に進化します。
進化することで、霊獣はより頼もしい相棒となってくれるでしょう。
また、旅を続けていれば、動物の範疇を超える生物も霊獣として使役できるかもしれません。

ユーザーレビュー

レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る