レビュー コメント
御城プロジェクト:RE
DMM games
★★★★
リリース:2016年4月25日
王道タワーディフェンス!あの御城プロジェクトがさらにおもしろくなって帰ってきたぞ!!
ブラウザ基本無料
あの御城プロジェクトがさらにおもしろくなって帰ってきたぞ!!ハマり過ぎに超ご注意!王道タワーディフェンス!手軽で奥深い タワーディフェンス本来の面白さをとことん追求!バトルを彩る城娘はドット絵!躍動感あふれる城娘たちと共に戦え!
はまり過ぎに超ご注意!
王道タワーディフェンス


手軽で奥深い!

タワーディフェンスゲーム本来の
面白さをとことん追求!
戦略性あふれる白熱バトル!!

ユーザーレビュー

★★★★
要約すると短時間で終わり戦略的且つ戦闘時の運要素無しのタワーディフェンスゲーム(殿という防衛拠点を様々なキャラを配置して敵から守るゲーム)戦闘は懐かしさを感じるドット絵、でも所領画面や技カットインはやはり昨今のクオリティを維持してます。時間無い時でも一日5~10分で終われて損した気にならない時短の抜け道も有りイベント報酬もプレイヤー格差を生む物ではなく競う要素も無いのでプレイヤーには優しいかと思います。無課金でも好きなキャラのレベルを上げれば遊べますし飽きたらしばらく休止して戻ってきてもイベントは復刻しますし置いてかれる感じはほぼありませんそもそも他プレイヤーと比較される場面が無いです。有名声優陣によるボイスも収録されボイス再生のONとOFFも細かく設定出来るようになり声も増えて更にキャラ性が強くなりお勧め度がUPしました。但し必須では無いもののガチャゲー要素はありますのでキャラコンプ欲が抑えられない人や声優に弱い人は少し危険かもしれないです。ガチャキャラは強めですがクリアが楽になるだけで特に必須では無いですからそこは自分との相談ですね。 運要素は築城という要素で絡んできますがゲームという事で許容出来る範囲かと。 音楽は良質ですがまだまだ曲数が少ないので・・・今後に期待してこのくらいですかね~。 運営も新要素を追加する時にもゲームバランス感覚を持ってるのが分かりますから安心してお勧めできます。 皆さんも可愛い城娘に囲まれた和風の世界観での殿ライフ始めてみませんか?
レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る