レビュー コメント
ルナティア
アラリオ
★★★
リリース:2016年9月28日
かわいらしいキャラクターの冒険が楽しめるカジュアルMMORPG。
基本無料MMORPGRPG
かわいらしいキャラクターの冒険が楽しめるカジュアルMMORPG『ルナティア』は、「家庭用ゲーム機のような」オンラインゲームを目的にBONOGAME社で開発した3DMMORPGとなり、キャラクター、背景共3Dでありながら非常に柔らかなタッチで描かれ、童話のような雰囲気を醸し出している。要求スペックが低く、軽快な操作感も手伝って、だれもが簡単に楽しむことが出来ます。

かつて世界は人間の感情を司る7人の神によって統べられ、争いが無く平和だった。


ある日、欲望の神・ライラックは、人間達を成長させるべく、革命を起こす事を提案した。
ニウス、トリスティス、イラは、これに賛同したが、レトス、ユデー、フリージアは反対した。

話は一向にまとまらず、遂には力を以って屈服すべく、
自身の精鋭兵として戦う眷族をグロウズゲートに召喚。

彼らは主となる神の為に戦ったが、これによって世界が崩壊しかけ、
絶対紳・グロリアが永い眠りから覚めた。

グロリアは、対立の元凶・ライラックの力を奪い地中深い所に封じた。
今後2度と争いが起こらぬようにグロウズゲートを2つに分割し、
他の6神の力や眷族の力と記憶を神輝石に封じ、細かく砕いて世界にばら撒いた。

残された神々は、残った僅かな力で眷族の中から代弁者を選び、
神輝石を集める使命を与える。

こうして、代弁者は自身を含むかつての眷族の記憶と力を取り戻し、
神の力を回復する為の旅に出る事になった。

ユーザーレビュー

レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る