レビュー コメント
Warframe[Steam]
Digital Extremes
★★★
リリース:2013年3月26日
Warframe は未来の SF ワールドを舞台に繰り広げられる協力型でプレイ無料のオンラインシューティングゲーム
Steam基本無料ファンタジーアクションTPSシューティング
SF ワールドを舞台に繰り広げられる協力型でプレイ無料のオンラインシューティングゲーム。お友達と一緒に、太陽系でのPvE型の戦いに勝利してWarframe のマスターの栄光を手に入れましょう。ソロでまたは協力モードで、あなたの世界を脅かす敵と戦いましょう。
かつて「テンノ」と称された剣と銃の戦士、装甲 Warframe を身に付けた達人。かつての戦争を生き延びた戦士たちは廃墟をさまよい、今一度、必要とされています。

グリニア帝国は巨大な兵団を率いて軍を太陽系中に展開しています。叫び声は星系全体に響き渡り、テンノをかつての戦地に呼び戻す・・・そう、あなたを召還するのです。

Lotus があなたを導きたらんことを。Lotus は冷凍睡眠用ポッドからあなたを救出してくれ、生き延びるチャンスを与えてくれました。やがてグリニア軍があなたを発見するでしょうから、それに備えねばなりません。Lotus が Warframe の生き方とアビリティを解き放つ秘訣を伝授してくれます。

さあテンノよ、そなたも戦うのです。

ユーザーレビュー

レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る