レビュー コメント
煉界のディスメソロジア
合同会社フロンティアファクトリー
★★★
リリース:2018-03-14
これは神へ反逆する物語――。 ダークファンタジー乙女向けPBW『煉界のディスメソロジア』
ブラウザMMORPG
自分の分身であるキャラクターへ「あなた自身が考えた行動」を、「文章」で指示する事ができる、非常に自由度の高いオンラインゲームです。 通常のゲームでは、小説や童話のように決められたストーリーをなぞることしかできませんが、PBWではプレイヤーが キャラクターの行動を詳細に決定し、自分好みの恋愛の流れや、戦闘の仕方などを細かく選択することができます。 PBWとは、あなたが生み出したキャラクターと一緒に、自由に物語を紡ぐことができるゲームなのです。
浄化師【エクソシスト】として、煉界のディスメソロジアの世界で誕生したキャラクターには、
年齢や身長、様々な特長・個性を設定することができます。
パートナーも同様に、思うがままに設定を行うことができます。
生れ落ちた浄化師【エクソシスト】は、この世界でどのように生きるのか。
それを決めるのはあなたです。

教団から浄化師【エクソシスト】へ出される指令に対して、あなたは多種多様で千変万化な行動を指定することができます。その行動はシナリオライターが物語として文章で紡ぎ、

美少年、オジサマ、イケメン、美少女?!
キャラクターの容姿も声もあなたがデザインできます。
あなたの思い描くキャラクターが、イラストレーターの手によって描かれるのです。
キャラクターに用意した設定などを元に、イメージした唯一無二のキャラクターを創り上げましょう。

Copyright © FrontierFactory,LLC. all right reserved.

ユーザーレビュー

レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る