レビュー コメント
デスティニーチャイルド For DMM
株式会社ステアーズ
★★★
リリース:2018-02-28
キム・ヒョンテが手がける新作Narrative CCG『デスティニーチャイルド』!
ブラウザRPG
世界が混沌で満ちたその刹那、混沌は光と闇に分かれて二つの知性体が誕生した。 二つの知性体はそれぞれ光と闇の神となり、天界を光の神が、魔界を闇の神が統治した。 残された地は人間界となり、それぞれの世界は交わる事なく幾星霜もの時が流れた…


ストーリー
"人間の魂を集め、最強の軍団を作り上げろ"
それは魔王へ至るただ一つの条件。
長い間、魔界を統治していた魔王ルシファーの突然の引退宣言で始まった魔王争奪戦。
次代の魔王を夢み、次々と人間界に降り立つ魔王候補生たち。
魔王の座を巡り、一人の悪魔とチャイルド達の物語が今動き出す!

チャイルドとは、人間の欲望から生まれる悪魔の使い魔。チャイルド毎に用意された豊富なストーリー!
Live2Dで躍動するチャイルド達 迫力の演出!スタイリッシュなハイスピードバトル!
全キャラ最高レアリティーまで成長可能!「キズナ」を結び真の姿を開放!

主人公(CV:米内 佑希)
魔界最弱の悪魔。
魔界が嫌いで人間界に定住したひとりぼっちの魔王候補生。
幼い時に人間界に来たために、悪魔の常識、魔界に関する知識がほとんどない。
人間界のアルバイトと魔王争奪戦により、いつも疲れているが、魔界との契約はまじめに守っている。
しかし、魔王争奪戦のためにチャイルドを犠牲にする行いに疑問を抱き、悩み始める。

ユーザーレビュー

レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る