基本無料アクションTPSRPG
アニメチックアクションRPG 『ソウルワーカー』冬の大型アップデートを12月7日に実施!アップデート特設サイトが本日より公開!さらに、タイトル初「開発座談会」の応募も本日から受付開始!
2016-11-02
NHN ハンゲーム株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:ファン・ゼホ)は、同社が運営するオンラインゲームポータルサイト「ハンゲーム」上でサービス提供中のアニメチックアクション RPG『ソウルワーカー』において2016年12月7日(水)に冬の大型アップデートを実施する予定です。冬の大型アップデート実施に伴いまして、本日11月2日(水)に特設サイトを公開いたします。さらに、12月3日(土)に開催予定のタイトル初となります「開発座談会」における応募も本日より受付開始いたします。


冬の大型アップデートは12月7日実装予定!特設サイトを本日より公開
冬の大型アップデートを12月7日(水)に実施することに伴いまして、本日11月2日(水)より特設サイトを公開します。謎に包まれたシルエットの正体や、アップデート内容の詳細は近日公開予定です。


タイトル初の「開発座談会」を12月3日に開催!本日より応募受付を開始


冬の大型アップデート実装を記念して、タイトル初となる「開発座談会」を12月3日(土)に開催します。当日は、開発陣が来日しユーザー皆さまと意見を交わすほか、12月7日(水)に実施予定の冬の大型アップデートにおける新情報も世界最速でお伝えします。さらに、会場では大型アップデート後のゲームを先行で体験できる機会も用意します。「開発座談会」の応募につきましては、本日から11月23日(水)まで特設サイト内にて受付します。

【座談会応募受付期間】
2016年11月2日(水)メンテナンス終了後~2016年11月23日(水)23:59 まで
【開発座談会実施日】
2016年12月3日(土):第1部 12:00~14:00 第2部 15:00~17:00
【来場者特典】
・ソウルワーカーオリジナルグッズ
・ゲーム内アイテム(エナジーコンバーター1個、特製 A.R カードキューブ3個)
【開催内容
・12月7日実装予定、冬の大型アップデート内容公開&先行体験
・開発チームとの座談会
・2017年開発マイルストーンにおける発表


アイテムモールに新作入荷!モダン&スイートコーデアバター新登場!


アイテムモールに秋らしいポップなアバターが本日より新登場します。キャラクターの新たな一面を引き出す私服系新商品「モダン&スイートコーデアバター」はゲーム内のアイテムモールにて獲得可能です。



【販売開始】
2016年11月2日(水)メンテナンス終了後


<期間限定>ハロウィンコインを集めて豪華報酬ゲット!「ハロウィンイベント 2016」開催中


10月26日(水)メンテナンス後より、「ハロウィンイベント 2016」を開催中です。イベント期間中、メイズ内に出現する「補給箱」を破壊すると、一定確率でハロウィンコインがドロップします。コインを集めた枚数に応じて、後日ハロウィン限定アバターや特製 A.R カードキューブをプレゼントします。
詳細はおしらせをご覧ください。
【販売期間】
2016年10月26日(火)メンテナンス終了後~2016年11月9日(水)メンテナンス前まで


Published by NHN hangame Corp.
Copyright (c) LION GAMES CORP. All Rights Reserved.

ゲーム詳細

ソウルワーカー
★★★
リリース:2016年4月6日
異生物達と人類存亡をかけて戦うアニメチックアクションRPG
基本無料アクションTPSRPG
ソウルワーカーは、アニメーションレンダリングで表現された個性的なキャラクター達が固有の武器とスキルを駆使し、世界を破滅させようとしている異生物達と人類存亡をかけて戦う「オンラインアクションRPG」です。これまでにないシネマトークシステムは、戦闘中も各キャラクターによるフルボイスの会話が展開され、ストーリーへの没入感を高めます。

ユーザーレビュー

★★★
オープンβからやってますが、正式にそのまま引き継いでいるバグが目に付くことでちょっとウンザリしてる部分はありますが、基本的には難易度もそれほど高くなく、とっつきやすいと思います。 女性キャラを選択すればさほど苦労せずに進めるようです。男性キャラは明らかに人気ない上に弱キャラとして定着しつつあります。 もうちょっとおつかいクエストを少なくして、どのマップでも楽しめる作りにすればマッチングもスムーズにいきそうなのですが、すでに低レベル帯のマップは過疎でなかなかマッチングしません。 ソロプレイが好きな人なら問題ないと思います。
★★★
世界観は個人的には好きでした グラフィックは3Dゲーでは並かな? 今時珍しい疲労度システムがあり量も少ないので 片手間にやってもすぐ何もできなくなる為メインでやるゲームには向いていません 疲労度が極端にマイナス要素になっていて素材がよくてもすぐに何もできなくなるという勿体無いゲームです 悪くないが運営の対応がとにかく酷い為オープンβの時点でかなり過疎ってます cβでの反省点が何一つ改善されていないどころか疲労度の救済となるコンテンツを減らしてオープンβを始める始末です 新しいゲームの開始数日で過疎る運営の手腕を見ていると寿命はかなり短いゲームになるでしょう
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