レビュー コメント
カルマオンライン
ACCESSPORT株式会社
★★★
リリース:2018-02-19
宿命を背負ったデビルハンターたちの爽快アクションブラウザRPG! モンスターの力を借りて戦う「ソウルギア」を極め、迫力スキルを駆使して敵に立ち向かえ!
アクションファンタジー
ブラウザーで体感できる爽快アクションRPG。派手なスキルで悪魔をぶち倒す!悪魔を倒して、己の力にするソウルギアを手に入れよう!魔を借り、魔を狩る!これは神々が去った世界で、業(カルマ)を背負いながら悪魔と戦い、世界を救う英雄達の物語


ストーリー
古の時代、混沌でしかなかった世界に、神々が降臨した。
神々は世界に空と大地を与え、命を生み出した。
やがて、世界の創造をめぐり、神々の中で戦争が起きた。
戦争の果て、神王パルスを筆頭するパルダニアの神々が勝利し、
世界の全ての「闇」と、敗れた七人の神を、
世界の狭間である「深淵」に追放した。
そして4つの大陸に保護水晶を置くことで結界を張り、深淵を封印した。
世界の創造が完成すると、神々は保護水晶の結界について人々に伝え、
世界を彼らに託し、姿を消した。
深淵に追放された神々は、やがて闇にのまれて魔の者となり、
自分達を追放した神々への復讐を誓うのだった。
時が流れ・・・

幾つもの時代が過ぎ、かつての神々の伝承を忘れた人々は、
強い力を放つ保護水晶を発見した。
その水晶の力に魅了された者たちは、力を得るために、水晶の採掘を始める。
力のバランスが破壊された保護水晶は崩壊し、
大きな爆発とともに、アタル大陸の基盤を破壊した。
アタル大陸はそのまま果てなき海に沈み、
保護水晶が一つ失われたことで、
世界と深淵の結界にひびが入ってしまう。

その機に、かつて深淵に追放され、今や魔王と成り果てた神々は、
しもべである悪魔という存在を創り、世界への侵入を始める。
悪魔に対抗するため、人々は再び古き伝承を拾い、パルダニア教団の
元で悪魔に立ち向かう。彼らと対抗する最中、一部の人間は、
悪魔を封印できる力を覚醒させる。
悪魔の魂を「ソウルギア」として自らの力に取り込む力を
持った覚醒者たちは、この力を後世に継承させるため、
デビルハンターと名乗り、
教団のもと、悪魔を討伐する刃となった。

この戦いは長い時を経て、ようやく15年前、
デビルハンター「英雄ブリード」が
魔王グレードを封印することで、幕を閉じた。

しかし今、シーラス大陸に再び暗雲が立ち込める。
各地で悪魔の襲撃による被害が増え、7人の魔王が
復活の兆しを見せ始めていた。
世界が危機を迎える中、英雄ブリードの血を引く
若きデビルハンターは、
「ソウルギア」を使い、悪魔軍に立ち向かうのだった・・・。

これは魔を借り、魔を狩る者たちの物語・・・。
業<カルマ>を背負いし者たちの、魂の旋律である。

Ⓒ 2018 ACCESSPORT INC.

ユーザーレビュー

レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る