レビュー コメント
MU LEGEND
株式会社 Webzen Japan
★★★
リリース:2018-03-15
正統派ハック&スラッシュ新作MMORPG「MU LEGEND」。ハクスラの真髄を体感しよう!
MMORPGβテスト
全世界5000万人が遊んだMMORPG「MU 奇蹟の大地」の後継作として制作。 シンプルなUIと簡単な操作、クォータービューの描写といった ゲーム性と長所を前作から受け継ぎ、多種多様に追加された育成要素やダンジョンギミックなど 楽しさに一段と磨きがかかった正統派ハック&スラッシュ新作MMORPGである。


プロローグ「崩壊したミュー大陸」
千年の時を経て封印を破った破壊の神セクネウムにより
ミュー大陸は一瞬にして地に染まってしまった。

戦士達は、再び封印を試みるも強大な力の前になすすべもなく崩れ去ろうとしていた。

最後の力を振り絞り大賢者イカロスは時空間転送魔法を唱え、破壊の神セクネウムがミュー大陸を
侵略する前の時代に「あなた」を送り出す。

過去の世界で気が付いた「あなた」の記憶は「時空間転送魔法」の反動で失われていた。
「失われた記憶」と「歴戦の軌跡」を辿り、未来を救う「あなた」の旅が今、始まる。

© Webzen Inc. All Rights Reserved. The MU LEGEND logo and Webzen logo are trademarks of Webzen Inc.

ユーザーレビュー

レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る