レビュー コメント
信長の野望オンライン
コーエーテクモゲームス
★★★
リリース:2003年6月12日
織田信長や武田信玄、上杉謙信ら有名武将が集う戦国時代オンラインゲーム。侍、忍者、陰陽師などの職業に就き、仲間との協力プレイで合戦に勝利せよ!無料体験プレイ。
基本無料MMORPGRPG
信長の野望Onlineは、日本の戦国時代を体験出来る、和風MMORPGです。プレイヤーである皆さんは1人の武士(もののふ)として、「群雄割拠の戦国時代」へと降り立ちます。この世界でどのように生き、そして、どのように遊ぶかは皆さんの自由です。
◇プレイヤーの数だけ生き方がある!オンライン戦国生活!
侍、忍者、陰陽師など様々な職業を選択。
多数のプレイヤーが集う戦国世界に降り立ち、冒険・生産や戦国武将との交流を楽しもう。

◇出会った仲間たちとともに、日本各地のダンジョンに挑め!
他のプレイヤーたちと徒党(パーティ)を組み、日本各地の秘境や、
名だたる武将が集う各合戦をテーマとしたダンジョンに挑戦しよう。

◇大人数が参戦する合戦に勝利し自分の勢力を天下統一に導け!
織田・上杉・武田・伊達など好きな大名家に仕えよう。
最大1000人規模のプレイヤーが集う合戦に勝利し、天下統一を目指そう!

◇仲間と連携し相手の一手先を読め!奥深いシネマティックバトル!
大迫力で展開するシネマティックバトルでは、敵の一手先を予測し、
仲間と連携して行動することが勝利のカギを握る。

ユーザーレビュー

レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る