レビュー コメント
ローズオンライン
ローズオンラインジャパン株式会社
★★★
リリース:2005年7月7日
毎日が魔法のような出会い・・・元祖「着せ替えが楽しい」無料オンラインRPG
基本無料MMORPGRPG
「ローズオンライン」とは、着せ替えがおもしろいダウンロード無料のオンラインゲームだ。七つの惑星を舞台にかわいいキャラクターが冒険を繰り広げ、独特の空気感を持つファンタジー世界を仮想空間に再現。舞台となる惑星は、まるで「星の王子様」に登場するかの様な、童話とファンタジー要素に満ち溢れた世界。今までにない膨大なスケールの楽しさが、プレイヤーを待っています。


◇お金も時間もなくても、俺TUEEEEE!できるんです
「無料オンラインゲーム」って確かに無料で遊べるけど、強くなるためには沢山アイテ
ムを買ったり、いっぱい時間をかけないといけないケースがしばしば。
でも、ローズは違います!昔は月額料金制だったゲームなので、強いアイテムはほぼ無料で
手に入れる事ができちゃうんです。中には、最短7日間で最高レベルに達したユーザーも!!

◇おしゃれアバターがある!痛車がある!仲間がいる!
多彩なコラボレーションと6000種近くにも及ぶアバターアイテムは、まさに業界屈指!
ご当地キャラクター「わんこきょうだい」がクエストを出題したり、人気クリエイター・
西叉葵の作品が「痛車」になったりと、ローズはいつもカオス状態!お友達と一緒に、
これら変態アバターを駆使して、最強の着せ替えキャラクターを作ってみよう!

◇TVを見ながら、メールをしながらでも楽しい「ながら」OKなライトゲーム
「忙しくて時間がない」「RPGは時間がかかる」「オンラインゲームって難しそう」。
ローズなら、こんなお悩みとは無縁です。狩りはモンスターをクリックするだけの簡単仕様!
テレビを観ながらでも、どんどん強くなれちゃいます。狩りが苦手でも、ダンス大会や
お部屋の模様替え、ロボット作りなどでも楽しめちゃいます。目指すは、夢の結婚式!

ユーザーレビュー

レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る