レビュー コメント
サドンアタック
株式会社ネクソン
★★★★
リリース:2007年7月25日
サドンアタックとは”RED”、”BLUE”に分かれ、激しいガン・シューティングにより勝敗を決するオンラインFPSである
基本無料FPS
多彩なモードとシステムで戦場の臨場感をリアルに体感。クイックマッチングシステムの導入、低スペックPCに対応するなど、誰でも手軽に楽しめる作品になっている。


リアル性を追求した無料オンラインFPS、それが「サドンアタック」
臨場感の溢れる工場、研究所、潜水艦ドック、海上の石油プラントなどのプレイフィールドで、
スナイパーライフルやアサルトライフルなど多彩な武器を駆使しした戦闘を楽しめます。
チームデスマッチ、爆破を始め様々なゲームモードをご提供しています。

ユーザーレビュー

★★★★
【良い点】 まずPCのスペックが低くても割と快適にプレイすることが出来るので、あまり環境は選ばないゲームといえるでしょう。そんなに新しくないのでグラフィックは美麗とはいかないですが、その分軽いので個人的には気にならないです。基本無料で楽しむことが出来るし、操作も割とシンプルなので慣れるのもそんなに時間はかからないでしょう。 【悪い点】 武器の種類でバランスが悪い部分もあります。AKとTRG使っている人ばっかりで他の武器を使ってるとバカらしく感じてしまう。この辺のバランスはちょっとなと思います。 【改善してほしいところ】 上記の武器バランスの修正に加えて、マナーが悪いユーザーの取り締まりもお願いしたいところです。暴言をはくユーザーも多く、やる気をなくしてしまう場面も多々あります。ユーザーの質を保ったり、教育するのも運営の仕事だと思います。
レビューをすべて見る・投稿する

コメント

コメントをすべて見る・投稿する

関連記事

関連記事をすべて見る